【予言・地震・陰謀】エコノミストの表紙に隠された予言…そこには地震予言や陰謀説もあるらしい…

【予言・地震・陰謀】エコノミストの表紙に隠された予言…そこには地震予言や陰謀説もあるらしい…
明治以降の日本は偽国家モドキ?!それに気づかなかった私達に責任ある。エンタメとスポーツしか興味を示さなくなった羊愚民集団は滅亡しか道なくなった。
311が核爆弾の人工地震 9.11米国多発捏造テロ アポロ月面着陸のウソ 3.11福島原発事故で政府・マスコミが報道・追及しない真実 9.11米国多発捏造テロ 阪神人工地震 ワクチンの罠 マレーシア航空機 マレーシア航空機墜落? NHK報道のウソ ムー遺跡 ガン治療のウラ
マスコミ陰謀論 9.11米国多発捏造テロ  NHK報道のウソ タイニック号は沈没していなかった ムー遺跡 慰安婦をNEWS 遺伝子組み換え食品の恐怖 反日朝日新聞系列の新聞、ラジオ、テレビ
この動画は、http://yyy1496.web.fc2.com/sub14.html にあります
正しい道は不変のもの、いつかはその裏勢力も軌道修正をしてくれるように、こちら側に取り込むことの方が世界救うことになるのだと思います。
GHQ体制から日本は脱却すべきだと思います教育でも近代~現在までの事実を教えるべきだし
 戦後70年 世界一の素晴らし国民でありながら、平和が侍魂を忘れ、欧米人の悪い所ばかりをコピーしています。日本の歴史をしり、愛国心を持つべき!
このままでは先祖に対して恥ずかしくて誰も顔向けができくなってしまう。
国民一人ひとりが誰かがやってくれるという他力本願ではなく、自分ができることからでもやり続けていくことがこれからは求められると思う。
彼らは腹の中で東洋人を家畜か奴隷と考えていることが感じられる。