読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝鮮民族をさばく鉄剣 倭人の復活「神剣草薙剣」神国日本を嘘で支配している朝鮮民族

朝鮮民族をさばく NEW ! テーマ:倭人の復活  神剣草薙剣

0

朝鮮民族をさばく  2015-04-01 NEW ! テーマ:倭人の復活「神剣草薙剣
倭人の復活  神剣草薙剣
    朝鮮民族をさばく鉄剣
イメージ 1
 
 倭人天皇が真実の草薙剣をもって神国日本を嘘で支配している朝鮮民族をさばく。皇位を簒奪した朝鮮王、天武は草薙剣に祟られ病に罹り死んだ。「祟り」とは神の「怒り」である。
 神の象形はカッとなっている巳である。怒っている蛇である。日本の神は大神である。日本の神の象形は、大蛇キングコブラが鎌首を持ち上げている形象である。
 日本の大神は嘘で神の民、倭人を騙し支配している朝鮮民族に対して激しく怒っている。
 我が家の剣は万世一系の天皇、ダビデ王家の鉄剣である。
    朝鮮系をさばく
 明治天皇は先帝孝明天皇の皇子ではない。素姓不詳の朝鮮民族である。足軽の子、伊藤博文の”連れ”である。朝鮮系伊藤博文は日本の貴族、藤原姓を詐称した。朝鮮系明治天皇倭人孝明天皇の皇子になりすました。明治天皇孝明天皇の皇子、伊藤博文は貴族藤原と嘘をついて朝鮮民族は神国日本を盗み支配した。恥ずべき朝鮮系の業である。
 この嘘は未だ日本国の公的知識となってない。ということは、未だ朝鮮系は嘘で倭人を支配しているということになる。その証拠の一つとして、BSNHKの番組に韓国ドラマの多さを挙げることができる。これは柔順な倭人を嘘つきの朝鮮民族化しようとする悪巧みであろう。
 真実万世一系の皇族、起こされたダビデの子孫であるわたしは、「皇位を還しなさい」と宮内庁に要求した。去年の11月のことである。未だ「完全黙秘」を続けている。NHKをはじめとするマスコミも然りである。この国は朝鮮系が嘘で支配している。これは現実である。
 国家の主権者である万世一系の皇統のわたしが、「去年までに」と皇位の奉還を要求した事実によって、今年から朝鮮系首相の政府は国民に詐欺を働いていることになる。切れ切れの家系の朝鮮天皇家を日本の万世一系の天皇と嘘をつき、国民に天皇陛下万歳をさせている。これは立派な詐欺行為である。天皇陛下万歳は朝鮮系だけにさせるべし。右翼と称する団体には朝鮮系が多いと聞く。当然である。朝鮮天皇を護るのは朝鮮系である。
 朝鮮系政府の悪さは、日本の支配に必須の朝鮮天皇を護るのに米国と取引している点である。米国が非合法の朝鮮天皇を護る換わりに朝鮮系日本政府は米国の言い成りになるという取引である。日本は偽装独立国である。
 倭人同胞よ、目覚めよ、覚醒せよ。真実を世界に発信せよ!
 このままでは集団的自衛権の行使で日本人は人殺しになる。武力の行使が憲法違反である以上、武力を行使する集団的自衛権の行使は非合法である。テロ行為である。朝鮮系自民党に騙されて、殺人者になってははいけない。
 朝鮮民族は歴史的に中国を憎んでいる。日中戦争は朝鮮系政府の陰謀である。紀元前、倭人は中国周王室太伯の子孫と自称していた。詳細は先のわたしのブログに。中国は倭人の恩人である。中国憎しの朝鮮系安倍首相に騙されてはいけない。中国と戦争をしてはいけない。
 日本が中国主導のアジアインフラ投資銀行=AIIBに参加できなかった根本原因は、朝鮮系の日本支配である。このままでは日本経済は”じり貧”である。アベノミックスは終わりである。
 さめよ、さめよ、同胞倭人。非合法のテロで生まれ、政府の詐欺行為で存続している朝鮮系天皇を終わらせよ。そうしたら、倭人系政府が出来、日本は米国から独立する。沖縄から米軍基地は撤去される。AIIBに参加できる。
 万世一系の帝 平安天皇ヨシュア