国力の低下と日本製品の不人気 真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある

安倍政権の闇? 真実は、常識やこれまで与えられてきた情報の外にある?
  【YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=PhrPtTNwspI
日本の国力の低下と日本製品の不人気【NET TV ニュース.報道】国家御意見番 2015 05/02
  【YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=STk26B7e-Hw
米議会演説で安倍首相を操る組織!スゴすぎる福島レポート2015/5/1(金) モーニング地球ニュース
阿部は在日出身であり日本人をつぶそうとしている。未だに日本人は気づいていない。アメリカの奴隷と化してしまったのである。
テレビ新聞報道は、全てウソ報道!! 信頼なくなり、テレビ新聞を見ない人が大変多くなった。
 9.11報道、3.11人工地震(メルトダウンしていない)、阪神地震の人工地震、朝日の慰安婦でっち上げ…などウソ報道ばかりである。
日本は在日外国人に塗り変わり、官公庁・政治・経済・司法・大手マスコミ・学会の征服集団は、今までに日本人が築いた社会経済の全てを破壊してしまった。しかし、これら全てを破壊し壊滅されたことについて日本人の殆どは新聞・テレビ報道などで洗脳され「意図的に嘘の報道がなされている」のを知らないのである。
 メディアは、芸能人のスキャンダルや政治・経済・スポーツ・クイズで不安を煽る記事や番組ばかりを流し国民が総鬱になっている。若者や引退した団塊世代は、変更した嘘記事ばかりなのをネットで知り新聞購読を止めている。テレビはうるさく騒音を発し下品で芸能人らのスキャンダルなど低俗番組化してハイレベル国民は見なくなった。