2015.5.11「海底水爆の東南海地震津波」大騒ぎで実行計画は中止か!! 次は富士山爆発?! 2015.5.11

2015.5.11「海底水爆の東南海地震津波」大騒ぎで実行計画は中止か!! 次は富士山爆発?! 2015.5.11
 
 2015.5.11早朝に「海底水爆による東南海地震津波」の恐ろしい計画が進んでいたが多くの人が認識を共有して大騒ぎとなり、実行計画は中止にせざるを得なくなりました!?
 米国1%白人の偽ユダヤが、東日本の人工地震を仕掛けたとき、富士山も爆発させようとした。ところが、震源地が真四角で全部米軍の演習地だった。日本人は立ち入り禁止となり、富士山爆発は失敗だったようである。
(小型核爆発をやったが動かなかったという) 「wantonブログ」から
 3日後ぐらいにマグニチュード5か6が起こったが、あれは富士山を爆発させようとして失敗したという。東京湾は意外に硬かったそうである。
南海トラフでは菅直人首相や野田佳彦首相もアメリカに脅され、顔が引きつっていた。
  日米フリーメーソン(米国1%白人の偽ユダヤ)は。重大話あると帝国ホテルに集まり話を「間もなく東北が消滅する。福島も消滅する。速やかに日本から脱出してください。これは絶対に口外しないで」と言ったとネットで言われている。
翌日にはフリーメーソンの友達はほとんど日本を脱出したという。
3・11はそれから3日後だった。
 

 ■以下は「wantonブログ」から
エコノミスト誌2015年1月号の表紙の暗号
~海底水爆による東南海地震津波は5月11日
昨日の記事より、一部のみ再掲します。
あなたには、この表紙の暗号と謎が解けるか?
 ~エコノミスト誌2015年1月号の表紙!

  
   https://socioecohistory.files.wordpress.com/2015/01/economist_magazine_jan2015.jpg
拡大画面は、上のURL ↑をクリックし、更に、画像をクリックすると
大画面になります。
---------------------------------------------
昨日の記事に寄せられたコメントの中で、特に、気になるものを取り上げます。
 
5 ■意味深表紙ですね
私にはとても解読力なんてありませんが、右上のキノコ雲と
ミサイルらしき物、右下の地面に突き刺さっている
黄色い矢羽根付きの2本の矢及び左下のPANICと書いてある
立て看とその後でカップラーメンを啜っている日本人らしい男の子
の絵が何かを暗示している様に思えます。

この矢羽根に書いてある文字を右から読むと3.11及び5.11になります。
つまり5.11迄に安部晋三氏は首相でなくなり、3.11に匹敵する巨大アクシデントが5.11に予定されている。
それは核を伴う戦争突入、
若しくはドル崩壊による金融パニックの到来か。
結果、かの男の子は安部晋三氏の幼き頃の姿で、
彼とてカップラーメンを啜らなきゃならないほど落ちぶれるだろうと言うことを暗示しているのではないでしょうか?

<引用終わり>
---------------------------------------------

画像二つは、 日本は世界の最先端:(旧日本の独立を目指して)さんよりhttp://blog.ap.teacup.com/applet/jiritu/archive?ap_protect=uvvdtrqrlvp
拝借しました。
問題の箇所を拡大しました。

 
問題の箇所です↑
確かに、反対から読むと 
3.11 と 5.11 になります。
3.11は、もう起こってしまいましたから、5.11が大変気になります。
表紙のタイトルが、「2015 世界はこうなる」とありますから、2015年5月11日を指すのでしょう。
3.11は、東北沖大地震でしたから、
5.11も地震を意味している可能性があります。
やはり、表紙の中にヒントが隠されていました。
なんと、表紙の左下にある楕円形の地球儀を見ると日本地図の中の近畿が無いではありませんか!?
 
東南海地震が起こると警告しているのでしょうか!?
実際に起こる起きないは別にして、3.11前と情況が
酷似しています。
---------------------------------------------

日本と日本人は地球上から抹殺されるのか?
 
宇野正美氏:彼の友人が、東日本大震災の1ヶ月半前、2011年1月後半の帝国ホテル(東京)地下で行われたイルミナティフリーメーソン会合に偶然紛れ込んで入ってしまったという逸話を披露。
動画:
http://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ 
そのイルミナティフリーメーソン会合の会場には日本地図が掲げられていたが、何と東北地方だけが消えていたという。
訝しく思い「一体何故東北地方が地図に無いのですか?」と問うと、何と「東北地方は間もなく日本から消えて無くなるのです。」とハッキリ答えたという。


また、
2009年封切り韓国映画「TSUNAMI」 
パラマウント映画配給)のワンシーンに、
突然何の脈絡も無く現れる東北地方の水没した地図。
 
どうでしょう、皆さん。
これを単なる偶然とかたずけても良いのでしょうか!?
世界的に有名なエコノミスト誌が表紙にしているのですから、皆さんも、何の意味も無いとは決して思わないでしょう。
人工地震にアレルギーのある人も信じない全ての人も少なくとも、何か変だと感じられるでしょう。
私個人は、実際に東南海地震が起こされる可能性は非常に低いと考えています。
しかし、このような状況証拠がある以上、全く無視することが出来ないのはご理解いただけると思います。
ちなみに、2015年5月11日をイルミナティご用達のカバラ変換を使いますと・・・0は無視されて、11は単数化出来ませんから、2+1+5+5+11=24 となります。
更に、この24を単数化して足し算すると 6 になります。
悪魔の数字・・・ビンゴって感じです。
東南海地震は起こされないと思いますが、警戒だけはしておく必要があると考えます。
もし、関西や中四国の建設株が異常を示したら警戒警報を発令するつもりです。
特に、4月後半からが要警戒の時期に入ります。
もしもの時には、皆さんにお知らせするつもりでいます。
ただ、もしブログ削除されたり、不慮の死に見舞われたら
そのお約束は果たせませんので、ご容赦願います。
仮に、もし万一恐ろしい計画が進んでいたとしても多くの人が認識を共有し、騒ぎになれば、実行計画は中止にせざるを得なくなります。記事にするのは、そのような極めて大きな意味もあるのです。
---------------------------------------------
3・11の大震災は地震兵器による攻撃だった!
 アメリカに地震攻撃により、首都圏直下型地震はいつでも起きる。
100万人は死ぬ。下町密集地ではほぼ100%焼け死ぬ。
政府が真実を発表したら、東京からいなくなってしまうので、地震被害を8900人と言う死者予測を出していた。もちろん嘘の数字であることは一目瞭然である。火災旋風は想定外なのである。
1945年3月10日の東京大空襲でも火災旋風は荒れ狂った。
炎の竜巻により、コンクリート建築の中も数百度になり助からない。
その火災旋風を一切度外視している。東京湾コンビナートには
約7000個のガスタンクと石油タンクがある。
東京湾が火の海になると、当然火災旋風が起こる。
地下鉄の犠牲者も想定していない。
津波の犠牲者も想定していない。
高層ビルの死者も想定していない。
老朽化した首都高の烈断・崩壊も想定していない。
それで8900人である。全く意味がない数字である。
直下型地震が来たら100万人は死ぬ。
今から東京を出ないと危ない。
 南海トラフを調べた立命館教授が「これは申し上げにくい数字ですが、最悪350万人死にます」とメディア取材で答えていた。
高知県黒潮町は34・4メートルの津波が来る。
あの高さの津波が、地震が起こってから2分後にやってくる。
アメリカのペンタゴン国防総省)は、南海トラフ巨大地震による日本人の死者を2000万人と予測している。
これは伊方原発浜岡原発の爆発を想定しているからである。
日本人の6人中1人が死ぬ。
南海トラフ地震をアメリカにやられたら、日本は終わりである。
富士山のそばに住んでいる人たちが、噴火は絶対にあると断言している。
井戸水の温度が上がり山道が歪んできている。
猿が山梨の方に向かって大移動を始めた。
数年内に富士山の噴火は100%間違いない。
動物は超低周波を感じるので、危険を察して移動を開始したのである。
マグニチュード9以上の地震が、過去100年の間に環太平洋で
5か所起こっている。
チリ、アラスカ、カムチャッカスマトラ、日本の東日本大震災である。
これらは、地震から数年以内に確立8割で巨大地震が起こっている。
一番直近の東日本に連動する巨大火山は富士山しかない。
アメリカは東日本の人工地震を仕掛けたとき、富士山も爆発させようとした。ところが、震源地が真四角で全部米軍の演習地だった。
日本人は立ち入り禁止となり、富士山爆発は失敗だったようである。
(小型核爆発をやったが動かなかったという) 
3日後ぐらいにマグニチュード5か6が起こったが、あれは富士山を爆発させようとして失敗したという。東京湾は意外に硬かったそうである。
南海トラフでは菅直人首相や野田佳彦首相もアメリカに脅され、顔が引きつっていた。
日本のフリーメーソンは結構いい加減である。
重大な話があるというので帝国ホテルに集まり話を聞くと「間もなく東北が消滅する。福島も消滅する。だから速やかに日本から脱出してください。
これは絶対に口外しないで」と言った。
翌日にはフリーメーソンの友達はほとんど日本を脱出したという。
3・11はそれから3日後だった。
 
   $wantonのブログ
最近の画像つき記事  もっと見る >>