人工地震・津波兵器の存在 【東南海地震・北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災】

人工地震津波兵器の存在 【東南海地震北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災
    https://youtu.be/LIhZwGX7wfE
トモダチ作戦」被爆米兵訴訟 ~311東日本大震災が人工地震である証拠
    https://youtu.be/XiK9DeIMt14
なぜ米国各地で大型爆発が起きるのか?【NETTV報道】国家非常事態対策委員会2015/03/12
    https://youtu.be/gcwSeNtSqmU
よくも騙したな 人殺し医療サギ! 悪魔の屠殺剤、抗ガン剤の毒殺実態 ベンジャミン・船瀬俊介
   https://youtu.be/L2BjrQVLclo
  マスコミ、医療、製薬会社、大学、みな社会はコントロールされてる。真実は隠されている。常識になりつつあると思う。
国家間で、この中枢を操る連中をどう撃退するか、これからが正念場だね。
ベンジャミンさんの『人殺し医療』を読んで知ってびっくりしたことが多かった。特に大麻に関する部分(大麻はコーヒーより依存性が無く安全で逆に効能が抜群であるという記事)、読んでいかに自分が洗脳されていたかを知った。
中米のマヤの太陽信仰の神職は、太陽と交信する「ハウクイン」インは太陽のこと。が交信している。チチイッツァ゜というピラミッドの前で秋分の日に不思議な事を「太陽のピラミッドの角度があたる角度に、階段ピラミッドに7つの三角の影の宇宙の蛇が下てくる現象。
太陽の影がおりてくる3万人の前で不思議現象。秋分の日に広島でもある。秋分の日の海の横にある石の尾長相手秋分春分の日に太陽が穴の中に入る。ニューヨークでは、何もない。
光不足症候群。うつ病なーになりがち。だから酒を飲む。
 人間のポテンシャルは開花する。サン7ゲージングとすえ表現は、何らかのメリットがあるという現代人の何物でもない、る太陽品校のレベルが違う。世界の各地には、神の秩序を保つ何かがある。。だから、どのような太陽を見ているかということが大切である。
 肥大すると再起能力、すべてはつながっている。といことになる。
現代人として寝られない、ストレスがたまるという、ことにつながる。
利用規約
サイトに掲載されているコンテンツは著作権侵害となる恐れがありますのでご注意ください。自己判断、自己責任とし、それらに起因して発生したいかなるトラブルや 損害等についても当方は一切責任を負いません。これらの情報を ユーザーが利用することによって生ずるいかなる損害に対しても当方は一切責任を負いません。