よくもここまで騙したな 人殺し医療サギの実態! 悪魔の屠殺剤、抗ガン剤を使用した毒殺の実態 ベンジャミン・船瀬俊介著

よくもここまで騙したな 人殺し医療サギの実態! 悪魔の屠殺剤
抗ガン剤を使用した毒殺の実態 ベンジャミン・船瀬俊介
     https://youtu.be/L2BjrQVLclo
まったく同感します!マスコミ、医療、製薬会社、大学、みな社会はコントロールされてる。真実は隠されている。常識になりつつあると思う。
国家間で、この中枢を操る連中をどう撃退するか、これからが正念場だね。
ベンジャミンさんの『人殺し医療』を読んで知ってびっくりしたことが多かった。特に大麻に関する部分(大麻はコーヒーより依存性が無く安全で逆に効能が抜群であるという記事)、読んでいかに自分が洗脳されていたかを知った。
 【利用規約
サイトに掲載されているコンテンツは著作権侵害となる恐れがありますのでご注意ください。自己判断、自己責任とし、それらに起因して発生したいかなるトラブルや 損害等についても当方は一切責任を負いません。これらの情報を ユーザーが利用することによって生ずるいかなる損害に対しても当方は一切責任を負いません。