朝日新聞解約急増!学補遺は新聞テレビ見ていない

朝日新聞解約急増!学補遺は新聞テレビ見ていない。
 YouTube    https://youtu.be/1C7u9nYZFCI
宮崎正弘さん、水間政憲さん、西村幸祐さんが、朝日新聞解約急増について語っています。
怒涛の抗議で廃刊へまっしぐらの中、戦後レジームの代弁者として君臨してきた朝日­新­聞の倒産により、抑圧されてきたすごい国日本の復活も見えてくるかもしれないと解説していらっしゃいます。
 戦後間もなく朝日新聞を購読する事が「インテリの仲間入り」とか「知識階級の証」等と言う変な風潮になりました。戦時中の戦争高揚報道、戦後一転して日本を貶める左翼記事に終始してきました。その後「伊藤律捏造報道」「珊瑚礁損傷事件」「従軍慰安婦 吉田清治著報道事件」「原発捏造報道事件」等々色々な偽造、捏造記事を報道の自由と権利の名の基に国民に対し誤報を流し続け、その挙げ句世界各国から日本を笑い者にした罪は万死に値する。更に何ら反省の色もなく「問題の本質は」だとか「いわれなき批判」等と宣っている事、これでは国民は何を信じれば良いかが分からない。
こんなメディアは潰すべきであると思います。