国連と米政府は米国民を攻撃する共犯者のようです。
いよいよ来月、アメリカの複数の州でジェイドヘルム(表向きは軍事演習)が行われようとしています。ただ、すでに戒厳令のようなものが敷かれ、ジェイドヘルムが行われている地域もあるようです。

米政府が最も敵視しているのはテキサス州であり、テキサス州は様々な攻撃(豪雨による洪水)を受けているようです。カリフォルニアも干ばつの被害に遭っています。
住民から寄せられた情報によると、どうやら、FEMAキャンプの運営を指揮するのは国連のようです。
ひょっとしたら、多くのアメリカ人をターゲットにしたパンデミックを発生させようとしているのかもしれません。
その練習として韓国でMERSを発生させたのでしょうか???
彼らはキチ害ですから韓国やアメリカだけでなく日本にもパンデミックを発生させる可能性すらあります。そのための生物兵器であり化学兵器です。
なんだか。。。今朝、テレビのニュースでビル・ゲイツの顔が大きく映されていましたのでぞーっとしました。昨年、ALSの寄付のため?にバケツで水をかぶる運動が世界的に広がりましたが、ビル・ゲイツが主導した運動でしょう。バケツで水をかぶるのはイルミナティの悪魔儀式と同じだと言われていますのでビル・ゲイツの悪意が見え見えです。
アメリカや世界にパンデミックを発生させることも背後には(国連もそうですが)ビル・ゲイツがいるような気がしてなりません。
何しろ、悪魔崇拝者は世界の人口を削減したくてうずうずしているのですから。。。

それにしても、7月から9月に行われるジェイドヘルムでアメリカはどうなってしまうのか。。。単に軍事演習で終わることを願います。もしそうなら、エリートたちの計画は失敗したことになります。

http://beforeitsnews.com/police-state/2015/06/the-un-is-preparing-to-manage-mass-casualty-events-under-jade-helm-1600.html
(概要)
6月17日付け:
(By Dave Hodges)

私の心配が現実のものとなりました。以下の情報でも分かる通り、国連がジェイドヘルムを統制することになります。国連は、ジェイドヘルムの期間中に生物兵器或いは化学兵器で米国民を攻撃し、大量の人々をFEMAキャンプに送り込もうとしています。
さらに、オバマ政権は大量の人々を強制的に施設に収容するための手順書を完成しています。政府は冷凍機能が備わった車両(ブルーベル・アイスクリーム・トラック)を大量に調達しました。この車両は死体を運ぶために使われます。
国連はアメリカ国内でパンデミックを発生させ大量の米国民をFEMAキャンプに収容させようとしています。The
国連や当局の動きを警戒している市民から以下の連絡を受けました。

デーブさんへ、

土曜日に私たち夫婦はハイウェイ20を通ってルイジアナからダラスに向かって車を走らせていました。ハイウェイでは長い列の軍用車両を追い抜きました。また、ハイウェイで道路工事を行っているところがあり、渋滞しており車が完全にストップしてしまいました。すると原っぱの上空を3機の白いヘリコプターが三角形に旋回しているのが目に入りました。10分以上続いていたように思います。
車は長い間身動きが取れない状態でした。そしてヘリコプターは長い間空中停止した状態でいました。
今日、フェースブックで、ルイジアナのハイウェイ1-20で何台もの国連の救急車が走行しているのを見たと伝えた人がいました。国連の救急車についている国連のロゴはテープを貼って見えなくしていたそうです。ただ、1台の救急車のドアに貼られたテープが風で飛ばされていたため国連のロゴが見えたそうです。
私はテキサス州ルイジアナ州の住民が一日も早くこのことに気が付くように祈っています。なぜなら、両州では、囚人の逃亡などの偽旗事件が起こる危険性があり、そうなると当局は各家庭を家宅捜査し家の中を全て調べることになるからです。
現在テキサス州は攻撃を受けています。メキシコ湾で発生した熱帯暴風雨は最初はルイジアナ州に向かっていたのですが、突然、テキサス州へ進行方向を変えたのです。そして既に洪水の被害に遭っているテキサス州を再び暴風雨が襲うことになります。
我々の国のために祈りをささげましょう。
ロネル・フォードより

ルイジアナ

ロネル・フォードさんがメールで伝えてくれた通り、6月10日に投稿された以下のビデオでも、現在アメリカで何が起きているかが伝えられています。
何台もの国連の医療トラックがアメリカ国内を走行しています。ただし国連のロゴは茶色い紙で隠されています。一部、ドアに貼られていた紙が剥がれ国連のロゴが見えていました。
なぜ、国連の医療車両がアメリカ国内を走行しているのでしょうか。
今後、どのような原因で大量の死傷者が出るのでしょうか。
なぜ、米政府はアメリカの主権を国連に譲渡しているのでしょうか。国連の医療トラックに関してはアメリカ国内で多くの目撃情報が寄せられています。
今後アメリカでとんでもないことが起きようとしていることが分かります。 

テキサス州ルイジアナ州で国連の医療車両が目撃されましたが。。。ワシントン州では何機もの国連のヘリコプターが上空を旋回していました。既に国連は公然とアメリカで活動を行っています。非常に恐ろしいことです。 

 

 

Peter Sutherland an insider's insider. Head of the UN Migration Council. He will soon be your next landlord.

国連の国際移住担当事務総長特別代表のピーター・サザーランド氏がそのうちアメリカの地主になるでしょう。
アメリカでパンデミックなどで大量の死傷者が出た場合にこの機関が大規模な人の移動を指揮することになります。
以前、お伝えした通り、アメリカ人の大量移動を担当するのは国連であり、大量移動を統制するのはグローバリストのピーター・サザーランド(2010年にメキシコ湾で石油爆発事故を起こした首謀者)です。
パンデミックが起きると、米保険社会福祉省の指揮下で緊急対応をしますが、彼らはWHOと国連の国際移住開発機関に権限を委譲するでしょう。
パンデミックで大量の感染者が出た場合、感染拡大を防ぐために救急車で感染者を検疫キャンプ(実際は収容所)に送り込むことになります。しかし感染者は収容所で死を迎えることになります。
政府の公式文書(ESF#8)によれば、政府は重症者や負傷者を最終施設(FEMAキャンプ)に避難させるために、救急車と契約を交わしたのです。

しかし救急車が人々を運び込むことになる最終施設(FEMAキャンプ)には医療関係者はいません。ただ大量の車両だけが準備されています。これらの車両を使って大量の死体を運び込むのです。生物兵器或いは化学兵器の攻撃により大量の死者が出るからでしょう。

DAHBOO 777が、コロラド州のハイウェイを冷凍機能を備えた車両が何台も走行しているところを撮影したビデオを投稿しました。これらの車両は常に軍用車両の列に加わって走行しています。 

QUARANTINE FACILITY

重症者や負傷者が送り込まれることになっている最終施設(FEMAキャンプ)には医療器具も医薬品も医療関係者も用意されていません。

 最終施設(FEMAキャンプ)を管理する政府機関は:
農務省、商務省、国防総省、緊急対策業務部、エネルギー省、国土安全保障省内務省、司法省、労働省国務省運輸省、退役軍人局、環境保護庁、一般調達局、国際開発庁、郵便業務局(?)、赤十字社です。


このように、最終施設(FEMAキャンプ)を管理する機関には、CDC疾病対策予防センター、国立衛生研究所、医療機関が含まれていません。
さらにボランティア団体の国境なき医師団も含まれていません。
重症者や負傷者を運ぶ車両は大量に用意されているにも関わらず、最終施設(FEMAキャンプ)には医療関係機関が一切関わっていないのです。
つまり最終施設(FEMAキャンプ)は死のキャンプだということです。最終施設は感染者を治療したりfema box cars休養させたりするところではありません。最も憂慮すべき点は、最終施設はエボラなどの感染者だけを収容するのではなく、健康的な人まで収容してしまうということです。つまり喘息やアレルギー症状のある人、そして単に風邪を引いてしまった人まで、政府が委託した救急車に乗せられ施設に運ばれてしまいます。

当局は人々を死の施設に送り込むために前もって人々を病原菌に感染させます。施設では必ず法の規則に従うことになります(施設に送り込まれた人々は自由がないということ)。そのほとんどが大統領令(ジョージ・ブッシュオバマが署名したもの)です。

以下は読者から送られたメールの内容です。前回の記事に載せています。 
私の夫はミシガン州の予備兵(陸軍)です。彼は今週グレイリング・キャンプで訓練を受け、週末に帰宅します。彼が所属する部隊は米国人を仮収容所に送り込むための訓練を実施しています。彼は上司から、米国民のふりをした俳優を使うと言いました。彼らの訓練には、死体を運搬したり焼却することも含まれています。
私の夫はその時が来ても絶対にこのようなオペレーションに参加しないと言っています。
デーブ、どんどん新しい情報を入手し拡散してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・

以下のビデオはピート・センティリの番組です。
2:57から、非常に恐ろしい準備が行われていることが伝えられています。ウォルマートが閉店した理由も明かされています。 ウォルマートの店内が映し出されています。水素○○ガスが用意され、人々を処刑するための準備が行われています。

 
Portable mortuary.

こちらが冷凍機能が備わった車両です。死体を運ぶために準備されています。

これらの情報から、
ジェイドヘルムは、単に米経済が崩壊した際に懸念される市民の暴動を防ぐために行われるのではなかったのです。実際はジェイドヘルムで大量の米国民が同時に攻撃されることになるのです。