読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月の注目すべきニュース:気候変動 京都で開かれた地球温暖化メリカ海洋大気庁「noaa」が「温暖化についてなかった」

今月の注目すべきニュース:気候変動 京都で開かれた地球温暖化メリカ海洋大気庁「noaa」が「温暖化についてなかった」 
     https://youtu.be/l1eJTBGG2AY
 京都で開かれた地球温暖化によるアメリカ海洋大気庁「noaa」が「温暖化についてなかった」という結果をだされた。しかし、フォードらによる抵抗?で全世界が報道をしなかった。つまり飛行機の燃油税のtaxがなくなるのです。しかし、日本のメディアは、一切報道をしなかった。しばらくすると海外旅行が安くなります。間もなく飛行機の燃油税がなくなりますよ。しかし、米国はTAXがなくなるとぐわいが悪いので報道統制したといわれている。
 むしろ今の地球は、逆の寒冷化が世界各地で起こっているという。ホームページのNOAA「アメリカ海洋大気庁」で確認しよう。http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message66.htm
NHK地球温暖化報道のウソ  https://youtu.be/8j0ks26G6bU
 日本は1兆円の予算がもうすでに走ってるのでそれに集るメディア、政治家を含めた公務員人間達の今が大切な問題になっている。
人類がどうのこうのではなく自分達の懐具合を「地球温暖化」に載せているだけのようなものに感じる。
とにかく「冷害」というのは歴史上悲惨な事柄が多く重なる。
地球温暖化詐欺 4/8 https://youtu.be/tLhIBe_87aM
地球温暖化詐欺 1/8 https://youtu.be/P--pmZpwYEY