新しい朝が来た!日本人救いの時が来た

 新しい朝が来た!

日本人救いの時が来た

  その方法

日本はイスラエルの「仮装」と知り、それを解くことです。仮装を解除してイスラエルを名乗ることです。「神の御名は『イスラエルにおいて』偉大なり」です。『日本において』偉大なりではありません。「神の御名」は「空」ではありません。実体があります。神は今、イスラエルを救おうとしています。

    具体的方法

勝信貴をブログを通して万世一系の天皇イスラエルユダ族ダビデ王の正統と確信し、徳之島を人類発祥の地、人類の故郷、神の御住まいシオンと確信し、ダビデにつながりシオンにつながる自分を確信して、堂々と自らを神の民イスラエルと名乗ることです。そしたら、神はご自身の愛する御民、イスラエルであるあなたにおいてその偉大さを現わします。力をもってあなたを救います。救いは神の業です。人間の業ではありません。イスラエルの救いは神の約束です。神は至誠の方ですから、必ず約束を果たします。

中東のイスラエルを恐れる根拠はありません。中東のエルサレムはシオンではありません。自称ユダヤ人の彼らはエルサレムをシオンと勘違いしてイスラエル共和国をつくってしまいました。間違った所にイスラエルをつくってしまいました。そこに神の栄光は現れません。平和は訪れません。神はそこには居ないからです。

真実のイスラエルは、神がその御民を導いて、人類発祥の地、人類の故郷、真実のシオンに既に建ててあったのです。そしてそれを今日まで隠していたのです。シオンは徳之島そして日本です。これが日本建国の真実です。日本は神の国イスラエルの仮装だったのです。万軍の主イスラエルの神の永遠の御住まいは人類発祥の国、人類の故国日本です。今、日本は人類救済のためその仮装を解く時が来ました。

万世一系の天皇イスラエルユダ族ダビデ王の正統=勝信貴と人類の故郷=徳之島=神の都シオンにつながることを確信したら、その仮装を解いてイスラエルを名乗ってください。神は必ずイスラエルであるあなたを救います。「神の御名はイスラエルにおいて大なり(詩篇76の1)」です。

万世一系の天皇

イスラエルユダ族ダビデ王正統

   勝信貴