「FACT2017」07 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.7.17

「FACT2017」07 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.7.17
 【YouTube】   https://youtu.be/-2BeirukjNs
Takuyaさん書込みから
安倍政権=朝鮮政権、日本の権力者は朝鮮系?朝鮮の搾取を受ける日本人て情けなー、知らぬうちにそんなことになってて朝鮮ずるがしこ、許さん!!根性悪い朝鮮連合は許さん。日本会議と偽り、朝鮮会議に名前変更しろ、うそつきのくそども日本追放!この連中はくさすぎ、早く選挙に持ち込み全員落選させるぞ。卑怯な奴目が許さん狐!!!
小池もヒラリーとよく似た汚いおおぎつねだと思う。ヒラリーには騙されたが小池には気をつけるぞ!小池が脱原発?たぶん大嘘です。小池はオリンピックを中止してその金原発に回せよ。このうそつき女ちゃんと監視しとかなえらい騙しに引っかかるぞ.気つけなあかん。
やはりみんな在日問題に帰結する。日本人に悪いことする奴がいるように、在日朝鮮の中にもいい人がいっぱい居るとも想像できますが利害が絡むとわるい影響力にもなるでしょう。でもその人たちは日本名に名前はなってるけどIdentityは朝鮮でNativeはほとんど気がつかず騙されています。これは平等ではないので苗字を元に戻すか苗字に記しつけて判別可能にしてほしいです。誇り高き朝鮮民族だったらそれは承認されるべきことです。もし反対なら誇りの無い根性ばば民族、影で悪さたくらみます。誇り高く誠実な在日朝鮮人は今すぐ苗字元に戻し自分の身の潔白をしてください。それでこそ日本人です、もしあなたが本当に日本がすきならね。ひょっとしたら朝鮮系日本人が最高にすばらしい日本の代表者になるかもしれません。いまはカナダ系日本人が指導者になってほしいと思っているわてです。