「住むも地獄、出るも地獄」の賃貸物件 御存知ですか!! 学生さんなら大学・行政が進める防犯モデル認定設備付き、学生専用マンションを選びましょう。

「住むも地獄、出るも地獄」の賃貸物件 御存知ですか!! 学生さんなら大学・行政が進める防犯モデル認定設備付き、学生専用マンションを選びましょう。

  業界のネット会社は、片寄った比較で宣伝、5万円プレゼント?、駅近、家賃何千円安いは、裏があり適応されなかったり、物件が学生専用で無く、壁が薄く他部屋音ツツヌケ。しかし、足かせあり出るには違約金等? 発生するかも知れないので、「途中退室で出るには、地獄とならない様」に確かめておく必要がありますのでご注意ください。 

 例えば suumo 大手賃貸物件を紹介しているSUUMO物件や、CHINTAI SMOCCA賃貸スモッカsmocca提携無し物件を勝手にHPに掲載し、その物件をネタ「駅近?(物件駅でない他駅)」「安い(礼金、共益費示さず)」「少し広い(建物種類明示無し)」のみで客引きし、他の物件紹介へ誘導している場合がある。ゆえに学生さんには、通学に超不便物件!!が多いと言われている。 またsmoccaの 大手賃貸の5万プレゼントは、適用例無しも有り?! 抽選で月1名様に10万も有り深読み必要。ここは、一般住宅賃貸用で、学生向けで無いので、大学が進める学生用マンションが安心安全です。

ネットでは、深読み必要。駅近、家賃も大学を考慮した通学や駅近では無い場合もあり、ネット契約後は変更不可物件も有り?!。一般住宅用が多いのでプレハブ・鉄骨の壁無し、音ツツヌケ??  難物件が多い。

事例HPsmoccaが、提携無し物件を勝手にHPに掲載した例と言われている物件であり、バンネットへは届かなく、他に届くよう?? している巧みな方法で誘導しているようである、それらの注意も必要です。