RAPT × 読者対談12 田布施システムから始まった天皇の陰謀。

LiveJournalとは 

RAPT × 読者対談12 田布施システムから始まった天皇の陰謀。
【3.11はアメリカによる人工地震
RAPT×読者対談94 大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。
  https://youtu.be/QiOlTt1JlEI
ジョン・タイターとRAPT理論

【311を起こしたのは「出雲族」である】出雲族とは世界を支配するフリーメイソンの3つの勢力の内のひとつ。
岡山を未来の新首都に遷都させようと計画しているらしい。

日本へ人工地震を警告し続けたジャーナリストの末路がヤバい!
  https://www.youtube.com/watch?v=yI0KmOcXqnk
米国OSS「戦略事務局」(CIAの前身)が1945年に作成した機密文書
「日本本土への地震兵器による心理的軍事作戦」には、地震兵器の存在と日本本土に対して使用することの有効性を述べている。「日本の皆さん! 阪神大震災は米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と、日本本土に地震兵器を仕掛けてくるだろう!」と警告を発し続けたJoe Vialls (ジョー・ヴィアリス)氏のメッセージを、日本のマスコミや指導者層はキチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。
そして迎えた311東日本大震災。彼の口を封殺するためか、何者かによって彼は暗殺されてしまった。

アメリカ軍】
NHKが3.11を人工地震と立証してしまうまさかの失態!それに慌てたイルミナティ報道規制へ!
  https://www.youtube.com/watch?v=Xhnl2-kVjSo
2013年2月12日、正午のNHK総合ニュースで、北朝鮮の核実験について「今回の地震は自然の地震とは異なる特異な最初から大きな振動なので、人口ではないとしている。
自然地震と人工地震との違いは、自然地震の場合は小刻みな波形(P波)から次第に触れ幅が大きくなるが、人工地震の場合は最初から振れ幅の大きな波形(S波)」と3人もの職員が繰り返し言及していた。また読売新聞も同様の報道をしたが、直ぐに何処かから圧力があり? 削除された。「人工的なゆれ(地震)」という語句を何としても隠蔽しておきたい勢力が存在する。
311の地震波形も、この核実験での波形と共通する部分がある。最初に触れ幅の大きいピークを示す波形。(311の場合は、太平洋のかなたで3つ続けて起こされ、大きな津波となった)

編集