≪ついに世界の浄化が…!≫【船瀬俊介】「驚愕」知ってはいけない真実!

≪ついに世界の浄化が…!≫【船瀬俊介】「驚愕」知ってはいけない真実!
       https://youtu.be/yuEreN2tifc
≪コメントから≫
岸は、大東亜戦争、旧満州731部隊(細菌部隊)の創設者!終戦
、その実験資料をGHQに提供し、戦争犯罪の減免が許可された、私の身内が満州で事業を行い、終戦時日本帰国前に、岸が旧日本政府商工大臣時、満州引き上げ時の日本人財産を強制接収され、第三国人に転売された、岸は同胞資産を持ち帰った。終戦後、鳩山一郎自由党)と重光葵(改進党)で自由民主党を結党した後、巣鴨から出所した岸が戦時中に強制収奪した同胞資産を新党自由民主党を買収して、GHQ傀儡政権を片務憲法で政治参加した。当時の軍、政府関係者の多くは死刑であった。重光葵氏はミズリー号降伏書面に外相として責務を果たし、巣鴨服役後、サンフランシスコ講和条約まで新たな片務政府を国際上認知され、帰国後、間もなく亡くなられた。岸などと違い「清廉潔白,智誠的愛国心」で1937年の上海テロ被害の「身障者」でありながら、終戦後の日本国の締めくくりをされた偉大な「政治家」です。岸など日本人を食い物にした悪辣@「政治屋」、岸の孫が「悪辣安倍晋三」!全く政権支持はできない。日本の行く末に日本国民は今後十分な監視と意見を言うべきです。
医療関係で精神保健福祉士です。隠されている真実です。目が開かれました。世の中は 利権の悪魔 庶民は騙されている。
御巣鷹山ジャンボ機は、インドネシアの友達が、米軍が撃ったと自分の国でニュースになったと、言っていました。
船瀬先生ありがとうございます。日本全国に早く伝えてください。先生の本すべてみています。家族が助かりました。ありがとうございます。
テレビ見ない、新聞取らない、薬飲まない、高くても日本製品だけ買う。
船瀬さんを知って8年。
明るく楽しく、真実を伝えて下さってありがとうございます。
不思議な国に居住している不幸、、けれど、脅かしている物、者、は、目に見えないものばかり。
知らないと、防ぎようがない。
知ることすら、知らない人が多すぎて、いかに平和ボケさせられ、コントロールされているか、それすら知らない。
1つの、おかしい!が発生すれば、そのおかしいは、拡大し、知ろうとする様になる。😦😕🙃😑😇😀                      知ったところで、ささやかな抵抗しか出来ないが、たくさんの人間が、真実を知れば変わって行くのだろうけど、そんな日は、果たしてくるのか、、、
先生はじめまして、勇気ある真実の告知を応援しております。日本人民は特に戦後は騙され続けています。医学においても、全ての分野で騙され続けています。先生の意見に100%賛成でほとんどの事は知っています。海外にいて日本を大変心配しています。日本人に覚醒してもらいたい。テレビを観ない事が重要です。世界中の現在の惨状、宇宙意識の事、地球の正しい歴史が隠蔽され続けている事などたくさんありますがもっと日本人に世界や国内、宇宙などの真実を自分の目で勉強してもらいたいと思っています。正義感に溢れた大東亜戦争の日本人の精神は、宇宙一素晴らしい魂でした。それが微塵も今は感じられない日本になりました。世の役に立つ人になりなさいという高いレベルの精神性が物質欲に変わり個人的エゴイズムに戦後洗脳されています。もうそんなボケている時では無く絶滅の危機を向かえている日本及び全世界です。先生頑張りましよう。命をかけて先生を応援して尊敬致します。
真実知らないと安倍内閣に殺○されるから真実知り騙されぬよう自分&家族を守るべし!!
「地球は悪魔の巣..アメリカは悪魔の縄張り(トランプ大統領ケネディー,他の数名の大統領以外ほとんど..)..イエズスキリスト様はそのように言っておられる...日本はもう回復できないのでしょうか?(悲しい)...悪魔だらけ..で,必ずキリストは再臨し(その日はもうこれ以上腐ることはできないとの状態らしいです..腐り果てた状態),悪魔についていったものと(ロスチャイルドイルミナティ,日本の今の政治家など)...そして,最後まで正しくしているものとに分けられ,悪魔についていったものは,我らの見ている前で永遠の火の中にほうり投げられる..彼らは歯ぎしりして悔しがる..とある....今まで人から盗んで得た巨額の金も,「一瞬のうちに消えて無くなる」と聖書の黙示録にある...
私は千円無くしただけでもどこにいったんだろうと夢中で探しますから...どれだけ惜しみ狂うことでしょう...貧しい市民を苦しめ自分たちの儲けをもっと巨大にするために,消費税を10%にし,市民に重税をかけ,ほくそんでいるグローバリスト系の大企業など..要注意...永遠の2000度にもなる火の中ですよ!!!!死ぬこともできないところですよ...気絶も,気が狂うこともできないところですよ!!!!永遠です...YouTubeに神の恩恵により,地獄に行って戻ってきてそれを震えて話している人々が多くいますよ...
  
 ※紹介する以下「YoUtUbe」が事実なら皆様にお伝え下さい。2019.3.7人工地震津波兵器の存在 【東南海地震北朝鮮核実験・阪神大震災・3.11東日本大震災】神戸長田講演会より
  https://youtu.be/LIhZwGX7wfE
  https://youtu.be/L4Tf2_OlWWY
マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染2/2
  https://youtu.be/Ixf9WGJYfs8
安倍晋三麻生太郎天皇家イルミナティ
   https://www.youtube.com/watch?v=x45zr5wuUF4
創価学会について解説 大川隆法高橋信次谷口雅春の講話]という動画を参考にして上祐が逮捕されなかったのか これで分かりました。
韓国慰安婦捏造した吉田清治山口県出身ですね。朝鮮系の天皇だから、これで全て一致します。安倍一族の極悪人ぶりには日本人達はもう、うんざり!!
ゾクッ偽天皇 孝明天皇をころし大阪朝鮮部落ドヤ街はしけから舟で大室寅之助が、北朝鮮のカルトの天皇は早く々廃止しないと日本は乗っ取られる。
 悪人がつなかってるからウラが超恐ろしいつぶされる~!。日本人達は団結して日本を守っていきましょう!!。
フルフォードレポート211 秘密の条約は早ければ3月には大規模世界変化を知らせている
https://youtu.be/3vqaX1aEJcA
安倍晋三の権力が維持されている不思議を理解するには
  https://youtu.be/ngoAnjejnSs
明治維新=外国の手先と組みクーデター!天皇偽日本人大室虎之介。
こんな悪魔崇拝社会がそのような昔から支配していたなんて。結婚して、子供を産んで子孫を繁栄する意味が無い。
 魂の修業をする為に生きていると信じていましたが⁉ 田布施システムって…鬼塚英昭の捏造と…決着してませんでしたかね?
要は悪魔に取り憑かれた親戚筋が世界規模で茶番を繰り広げその他の人間を犠牲(生贄)にし自分達だけ繁栄し続けたいという事ですかな??? 安倍晋三が仕掛けてくるかもしれない南海トラフ巨大人工地震
   https://youtu.be/qGbP31k8_Vs
聖書には、終わりが近づくとあらゆる悪が暴露されて、諸国民が憤ると予告していました。
まさに今がそうなって来ました。よって間もなく、悪魔崇拝者とあらゆる悪が地球から取り除かれると言う意味で、終わりが来ます。
そう言えば…医学関係者にイル〇ナティ多いですね。フリーメーソンとはタモト分かつという。フリーメーソンといえば有名な悪魔崇拝者がいますね。33の数字に囲まれた建物に遺体が安置されてるのは有名。カバラの秘密結社でしたっけ?数字のエネルギーというかパワーを熟知しその力で権力を欲しいままにしてましたよね。つい最近まで。他国にのろまでかけて。恐ろしい。
c安倍晋三金正恩は親戚!!! 安倍晋三は「在日」です。
https://youtu.be/CAvw-wv-hS4
「FACT2019」01ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ最新情報の凄い話ですね、空海とイエスが降臨して来た!!2019.1.17
https://youtu.be/FbMpGgr_7w8
リニアモーターカーに乗ってはいけない。超電磁波により破滅する。
https://youtu.be/UHuqjE5NTJg
【TVでは絶対言えない!北朝鮮と日本の秘密】 金正恩拉致被害者横田めぐみさんは  本当は親子だった!?・・・True or Not
https://youtu.be/0IwEMNPbnzM
「老人医療・介護〜高齢者、これをやってはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://youtu.be/YUfIKo2NHpc
食品添加物ワースト・ランキング」 中戸川貢の食育セミナー第2回
https://youtu.be/Oh2AFhKXR7E
田布施マフィア》彼ら(三百人委員会)はヘビの頭をつかんで離さない
https://youtu.be/zEF6aaOQKmA
【JAL123便】攻撃は日本を倒すミサイルだった
https://youtu.be/aqQ5INshTLA
 JAL123便は、アメリカが撃墜した_ベンジャミン・フルフォード
https://youtu.be/q5d5MHqWqs8
中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・添加物(歯磨き、シャンプ-には合成洗剤・油脂にはトランス脂肪酸・食品には有害色素)を入れさせた (00:09:10)この動画は、http://yyy1496.web.fc2.com/sub40.html にあります
国民年金 GPIF 日航JAL123便の真相
    https://youtu.be/A30khfR_8Vk
リチャード・コシミズ独立党小諸講演会2019年2月9日ツイキャス配信録画 1/2
https://youtu.be/9cRzT0tBNtY
ケムトレイル~スノーデンの暴露~
https://youtu.be/TGvzyZUAt4s
 .日航ジャンボ機墜落事故て陰謀だったんだ! ?阪神淡路大震災スマトラ沖地震もみな同じ米国の自作自演全く本当、まさに人権と民主リニアモーターカーに乗ってはいけない。超電磁波により破滅する。
 主義をうたう偉大なる嘘のマフィア大国。2016.5.22   
  【YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=l7AWTIMYZWo
日航ジャンボ機墜落事故て陰謀だったんだ! ?米国の自作自演全く本当、まさに人権と民主主義をうたう偉大なる嘘のマフィア大国。
 阪神淡路大震災スマトラ沖地震もみな同じ黒幕による人工地震。熊本の自身も人工地震とお送り人達が言われている。
 911はブッシュによるビル解体の自作自演テロ、311東北大震災は三陸沖海底に穴を掘って核爆弾を仕込み、爆発したとされる。
このYouTube素晴らしいです。感動しました。与国さんは善で全て事実です?。真相が明らかにされている。
 日本人なら早く目覚めて下さい。与国さんにエールを送ります。
 以前噴火した御嶽山は人口噴火?と思える。
 安倍晋三金正恩は親戚!!! 安倍晋三は「在日」です。
https://youtu.be/CAvw-wv-hS4
「FACT2019」01ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ最新情報の凄い話ですね、空海とイエスが降臨して来た!!2019.1.17
https://youtu.be/FbMpGgr_7w8
リニアモーターカーに乗ってはいけない。超電磁波により破滅する。
https://youtu.be/UHuqjE5NTJg
【TVでは絶対言えない!北朝鮮と日本の秘密】 金正恩拉致被害者横田めぐみさんは  本当は親子だった!?・・・True or Not
https://youtu.be/0IwEMNPbnzM
「老人医療・介護〜高齢者、これをやってはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://youtu.be/YUfIKo2NHpc
食品添加物ワースト・ランキング」 中戸川貢の食育セミナー第2回
https://youtu.be/Oh2AFhKXR7E
田布施マフィア》彼ら(三百人委員会)はヘビの頭をつかんで離さない
https://youtu.be/zEF6aaOQKmA
【JAL123便】攻撃は日本を倒すミサイルだった
https://youtu.be/aqQ5INshTLA
 JAL123便は、アメリカが撃墜した_ベンジャミン・フルフォード
https://youtu.be/q5d5MHqWqs8
中曽根は、厚生労働省に圧力をかけ、日本の人口を減らすため、食品・薬・洗剤・化粧品に避妊剤・添加物(歯磨き、シャンプ-には合成洗剤・油脂にはトランス脂肪酸・食品には有害色素)を入れさせた (00:09:10)この動画は、http://yyy1496.web.fc2.com/sub40.html にあります
国民年金 GPIF 日航JAL123便の真相
    https://youtu.be/A30khfR_8Vk
リチャード・コシミズ独立党小諸講演会2019年2月9日ツイキャス配信録画 1/2
https://youtu.be/9cRzT0tBNtY
ケムトレイル~スノーデンの暴露~
https://youtu.be/TGvzyZUAt4s
 .日航ジャンボ機墜落事故て陰謀だったんだ! ?阪神淡路大震災スマトラ沖地震もみな同じ米国の自作自演全く本当、まさに人権と民主リニアモーターカーに乗ってはいけない。超電磁波により破滅する。

≪2件の返信≫
全部本当です。知っていました。
仮面月光1 か月前(編集済み)
実際は一番の黒幕は日本人にいるようです。その人には世界中で誰も手が出せません。その人がイルミナティもレプタリアンハイブリッドもCIA も影の政府も動かしているようですね。エリザベス女王ローマ法王もその人の言う事に従うようです。それはあなたの言う北朝鮮田布施天皇だと思います。日本は乗っ取られて国民は騙され続けています。みんなグルです。この天皇は世界一金持ちで3000兆円の金塊を隠し持つているようです。麻薬、売春、小児性愛、マフィアと何でも手掛けているようですね、いずれ銀河連盟が公表して逮捕し銀河法廷にかけられると思います。今あせって天皇制を廃止しようとやつきになっています。
@世直し&世界日本真実拡散中W Mi さん、私も本当にそう思いました。イルミナティとCIA の子分の政府、在日韓国メデアなどなどみんな仲間ですから。殺人集団とバカどもですよ

日航機123号事件に関与したのは自衛隊か米軍か 焼き殺したのは本当か?真相についてPart1
     https://youtu.be/v75T0OAM7RY
中曽根康弘と失われた30年(4/5)【JAL123便事件】
     https://youtu.be/TAQB0tZSJME
≪コメントから≫
18時24分のアクシデント発生から18時56分の墜落まで32分間です。この32分間で「現場での状況確認~上官への報告~防衛庁への報告~総理大臣への報告~緊急会議の招集~メンバー集合~会議開始~撃墜決定~出撃命令~戦闘機発進~123便補足~ミサイル発射~撃墜」の全行程を行ったと言うのが「自衛隊陰謀説」です。あまりにナンセンスhttps://youtu.be/veWzFthf74E
  ファイアビーの運用は、海上自衛隊の艦船でも、当時であれば”あずま”級の訓練支援艦でないと運用できない。したがって、”ゆき”級が相模湾にいたとしても、ファイアビーを発射、管制することは不可能である。まして、飛行中のジャンボに当てることは至難の業。これは軍事的な事実。
武田邦彦検察庁は『この人達』を捕まえなければならない!15000人の命を"お金"に換えた日本人を徹底暴露【人生の極】
        https://youtu.be/p2Z-nwuOHjI
≪コメントから≫
人間は最低です。武田先生はN国党よりよっぽどNHK批判が的確で鋭いし、ユーチューブで連日知らせ活動的だ。是非真のNHK壊す党を立ち上げて下さい。
世の中嘘だらけ…マスメディアは信じてはいけない。自民公明と野党の話で盛り上げている時は、さらっと法整備を変えている。
マスメディアはワザとやっているアカデミックなお方々の正体暴きをありがとうございます。
学校の先生は詐欺師。北海道もでしょ。こないだの!全て金儲け!

お話お聞きし、しかし、嘘にも、程があると思いますが、トキの問題でのお話、これには本当に、あまりにも悪どすぎる嘘に、驚いてしまいました。!!

自分達のお金儲けに、トキを使って、これは、許されない程の問題だと察します。!!
自然に生きて、そして、自然に生きて行けなくなったトキの事を思うと随分、残酷で卑劣な行為だと言う事が明らかにされたと思います。
トキが、可愛そうでなりません!こんな自然を破壊する行為、罪にすべき問題だと察します。!

国民に、これ程の悪質な嘘をつき、決して許される訳がありません、嘘をついた方々に、責任を強く取るべき事と思いましたし、これからこの様な事が起きない為にも、国民の多くの人達に、拡散していく事を切に願う思いです。!

暴露してくれなかったら国民は、ずっと騙されていました。国民の大切な税金がこういう形で消費されるかと思うと憤懣やる方ない気持ちです、国民はもっと賢くならなければいけない!新聞メディアの情報を鵜呑みにしてはいけない。

地震津波台風竜巻大規模火災火山噴火等皆全て兵器⇒人工兵器=高周波電磁波兵器⇒気象改変装置(オーロラ)レーザービーム兵器空中生物兵器兵器散布⇒ケムトレイル散布!
売国主うそあべあそうお逮捕しようよ!うそあべあそうのあっそっは潜水艦載って何かおしていた
......................................................