1~5 兵頭正俊の状況の交差点【アップロード動画】第三次世界大戦COVID人口削減と日本乗っ取りコロナと棄民株暴落とコロナ危機 

 1~5 兵頭正俊の状況の交差点【アップロード動画】第三次世界大戦COVID人口削減と日本乗っ取りコロナと棄民株暴落とコロナ危機 
  1.沈黙の第三次世界大戦•  https://youtu.be/XLG-h6QuPho
  2.地獄をあぶり出すCOVID-19• https://youtu.be/fUD91ReYrOk
  3.人口削減と日本乗っ取り•  https://youtu.be/tcS8Bxd9TLw
  4.コロナと棄民国家日本•   https://youtu.be/dYZYXYF9tNs
  5.株暴落とコロナ危機の北朝鮮 https://youtu.be/btXITWQAJLY

≪コメント数•226≫ 1.沈黙の第三次世界大戦•14,616回視聴
第三次 人工ウイルス戦争コロナより怖い!  日本人抹殺!日本破壊! 反日工作員テロリスト  安倍晋三
コロナウイルスは、自然に発生し変化したウイルスと思うのは無理があるようです。どうも人工的にばらまかれた可能性のほうが高い。中国説、アメリカ日本共同拡散説、ビルゲイツ説、ロスチャイルド説、ニューコート説いろいろと仮説を立てられて、それぞれの都合とお金のために、・・・二決まっているだのという輩に辟易とする。あくまでも自身の信じる仮説であるが、仕掛けた国家としてはアメリカが最も近く、人口増加を止めようとしている世界経済支配者たちではないだろうか?
兵頭先生のおっしゃる通り、日本については、判断、洞察、決断、実行、については国家の体をなしていないようです。
今回の給付金の件、悪徳経営者は悪用するでしょ。
例えば、月収20万円の従業員を雇う経営者は、従業員の給与を3カ月間、10万円に減らす。「給与が30万円減少」という証明書を発行。従業員は、国から現金給付で30万円受け取るので収入は不変。経営者は、給与を一人当たり30万円節約できる。100人の従業員がいれば、楽々搾取3000万円の儲け。
血税3兆円の大部分は、こうして消えていくのね~。アホか💢。
🌴🌏🎠2020/04/12公開~沈黙の第三次世界大戦❗沢山な公開も有りますね🐞🐞WHOは中共出先機関か米上議員が調査提供……売国政治家は中国寄りの小池百合子+前原せいじ+二階俊博幹事長など沢山いますねジョージソロスと小池百合子.などSDG5.中国を誉めすぎですね裏を説明して欲しいですね🐞🐞
みんながコロナコロナって騒いでいる間に色々な法案が通るよ。
年金75歳法案、スーパーシティ法案、種苗法、日米FTA二弾
本当に緊急事態ならこんな事出来る暇なんてないはず!外出自粛言いながら、都市交通網止めない事からも判るよ。巧妙に仕組まれたショックドクトリン。
コロナの恐怖煽って、火事場泥棒する政権、要監視❗
兵頭正俊の状況の交差点1 日前
そうなんです。
日本の為政者は、99%の生命、生活、安全は、まったく無視します。
彼らが気遣うのは、富裕層、起業家の儲けのみです。
キックバックが入るからです。国民を豊かにしても、何のキックバックも入りません。
日本の多くの政治家たちは、そういった人種なのです。

シロウトメダカ1 日前
初めまして、いきなりで申し訳ございませんが拡散希望で確認後削除して頂いても結構です。首相官邸にメールを送り動画も撮りました。この腐った国の政策を国民一丸になって変えなければなりません。選挙がない今の現状国民が一斉に政府に不満を言い自公を次の選挙にて不安を煽らなければなりません。兵頭さまが緊急で同じような動画を上げて頂き一人でも多く首相官邸に文句、苦言、要求をしていただきたく存じます。宜しくお願い致します。https://youtu.be/Gk4qMmrydFs

小澤寿之1 日前
自由民主党は左翼政権ですね❗日本国を滅ぼす気なのでしょうか?
2 件の返信を非表示
兵頭正俊の状況の交差点   兵頭正俊の状況の交差点1 日前
自民党に、日本はどうでもいい国になっています。だから滅ぼされるんだよw

TATEBANO.MASAKO19 時間前
地獄の政府だな! いつまで続くのだろうか。安倍晋三、辞めろ!
兵頭正俊の状況の交差点  
  ずっと地獄ですよ。8年間。辞めれば監獄の地獄が待っていると恐れているのです。
それで裁判所、検察と人事に介入して、逮捕と裁判に備えるのです。
こういうトップも珍しいですね。

Maron 241 日前 https://www.youtube.com/channel/UCG7UBPYJp3tWSvCznmixjhg
近はアッチ側の工作サイトが増えましたね。大量逮捕ガーー、子供の保護ガー。10日間の暗闇ガーーというのは全て工作サイトです。逮捕はもう何年も前からやっているし、軍事裁判もしています。地下戦争も3年前からしていますし、地下トンネルの話もそうです。みんな英語サイト見ないからだまされるんです。
ロスチャがバックのサイトはロスチャ批判をして、しんようさせるんです。
台本を書く人もプロですから実に巧妙ですので見分けがつきにくいので、気をつけてください。
戒厳令を匂わせてるのも工作員デス。トランプは阻止しています。
つまり日本のニセモノQのエリは工作員です。たぶんPFCの回し者です。

イカとかも回し者だよねw
   @村内麻衣 さん 彼女はC愛エだと思います。
 
中央の大手新聞社は読売、産経、日経はもとより、朝日も毎日も大同小異です。何せ口から出まかせで招致した東京五輪の協賛に、二社お揃いで社名連ねてますからね。もうそれだけで読むのが馬鹿馬鹿しくなります。一応、一次資料の入り口指標として参考にしますが、今では書物案内のある土、日と文芸時評が掲載される、月末の水、木曜日、しかも気の向いた時だけ購買してます。記者の文章能力も、どんどん劣化(稚拙で陳腐)になってきている様な気がしてます。
兵頭正俊の状況の交差点1 日前

はい、それなりの記者はとっくに辞めています。
まだ、残っているのは二種類。
よほど優れている記者か、メシを食うためならなんでも書く記者。
そのなんでも書く記者が日本の、そしてわたしたちの運命を決めてゆく。これが地獄か。

つっちん猫次郎17 時間前
アベノマスク配るより、アビガン配れ、アホアベアソウ
兵頭正俊の状況の交差点16 時間前
李家・アホぼん三世の独白。
『国民にとって大切なものは配りません。とくにカネね。
アビガンなんて、とんでもない。みんな滅ぼすのだから。朝鮮は勝った!』

Maron 241 日前
@サイトウタケシ さん いや、もし統一されたらどこの国にいても同じですよ。外国人だからといって優遇されません。まあ、なってみないとわかりませんが。タイはシナに吸収されるでしょう。多分日本も。あと芸術家や職人は優遇されますよ。ドイツも早速、芸術家には60マンの支給しましたね。人工知能にはまだ無理ですから。これからの世界は人間が要らないようになります。大学の学歴は無意味になります。ロボット工学や人工知能を作る人だけが活躍するでしょう。

Maron 241 日前
@サイトウタケシ さん これからは田舎で自給自足ができる人が勝ち組です。今までの資本主義は終わりました。もう前には戻りません。ですが、まだ希望がないわけではありません。これからのトランプがどう動くか様子見です。世界統一が起きると日本は無くなります。すぐに移住できるプランを考えておいたほうがいいです。私はタイに移住を考えていましたが遅すぎました。こんなに早くくるとは思っていませんでした。新世界秩序は世界中どこにいても同じです。

日本は北朝鮮と変わらない国なんでしょうか?
兵頭正俊の状況の交差点1 日前
もちろんです。北朝鮮以下の国です。北朝鮮が理想の祖国なのです。
そういっては自民党は、政権をたもてないので、反北朝鮮、反朝鮮を装っています。
本音は朝鮮そのものなのです。

万田とごたん1 日前
https://youtu.be/iEEsmyGPKEs
日本政府は意図的にマスクの供給を止めて
今‼孫正義が配るマスクには何らかの細工がしてある。コロナウィルスは茶番劇
皆さんに教えてあげて!

金を配りたくないって安倍の金では無いわけでしょう?
私達が納めた税金なんだから、さっさと国民に金を出してよ‼️😒💢💢
勘違いはやめて😒💢💢安倍政権にはもう、大切な税金は納められない‼️😒💢💢
戦後の系譜は、石橋湛山自由党の系譜と岸の系譜の国家主義の系譜とが在るね、今は岸の系譜の国家主義がのさばってますな。岸が一体何名の国民を殺しタカネ。

またこの1週間でいろいろわかってきました。
この流行り病の本当の姿はコロナではなく新型のインフルエンザで、国によって違うらしいということです。
武漢で漏れた生物兵器ならば致死率はもっと高く、回復は不能であるはずなんです。
それに誰もコロナであることを正式に証明していません。
感染数もロスチャ資本のジョンズホプキンスだいがくですから、いくらでも捏造できます。
欧米ではより多く、日本では少なくさせているようです。
日本は少ないのでとうとうWH0がもっと厳しい政策をしろと言い出しています。つまり感染数を増やせと言ってきています。
世界中で経済破壊をして、ホームレスを増やし、新しい人工知能による統治、電子マニーの普及、失業者の強制労働か、処分のためですね。
世界新秩序デス。アリゾナ州では種を販売することを禁止しました。家庭菜園はできません。
強制収容場の責任者はトランプの娘婿の父親で、この親子で物資の流通を妨害しています。
食品に関しては善なる組織が助けているようですが、医療物資は十分に届いていません。
この親子は反逆罪で逮捕されるべきです。
この収容場はFEMAと言われていますが以前アメリカのサイトで見ましたが日本の福島にもあるんです。
トランプ応援団のQも何も言いませんね。でワクチン担当のF氏はビルゲイツのお友達。
最悪な人選です。
経済支援金も実はないんですよ。基金からのお金も妨害されているんです。
この人選を変えないと基金からのお金は出ないようです。
この世界規模のにせコロナヒステリアにトランプも嫌々付き合っているのですが。早く経済を立て直すと言い出しましたね。
NYのシオニストたちは911の時のようにこのコロナで損を出していません。
大金持ちのシナ人もです。みんな知っていたんですよ。
すみません!話が変わるのですが、小学校の生徒に日本は強制でワクチン接種させますが、あれは大丈夫なのでしょうか?よかったら教えてください!
 答え、数年後に病気になるワクチンです。摂取させてはいけませんよ。
自民政権が、経済優先とか臭わしながら、実は企業業体末端の破壊と淘汰で
現金流通世界の壊滅を目論んでいるのだろう、、と思っています。
デジタルマネーの提案も出ていますね、いままでのところ、EVENT201のまんまです。

日本の今の政治家は中共のやり方が大好きでたまらんのでしょうね、
そっくりです、鏡にしてますね、
キックバックなんていったら聞こえがいいですが、賄賂ですよね
賄賂をくれないなら取引しない正に賄賂天国。潰しましょう
コロナの騒動はどう考えても安倍晋三と取り巻きが招いた 人災 だ!
武漢発生時に中国嫌いの連中が入国禁止を叫んでも、春節を見込んで中国人いらっしゃい
とビデオメッセージで勧誘し大量の観光客を入国させた事と初動無能対策が実証している。

   「現金一律支給が無ければ二度と自民党には投票しない」これも当然です。
それ以前に、「自分だけ良ければ隣人に迷惑をかけても良いという人々」の
悔い改めが必要ですね。現政権はそのような人々が加担しているから立って
いるのです。お金で何でもやる輩達が問題なのではないでしょうか?
「5いけ、まえ8ら、によって現在の苦難があることを忘れてはいけない。」
先生の仰る通りですね。
2本まつり府は、【人命よりも経済を重視していることが問題】です。
あっそうは、RCですから。
「お金はごく一部の人にしか出せませんが、自宅で過ごしてください」と言われた
国民はどうすべきでしょうか? ゆでガエルになりますか?それとも・・・。
先生の仰る通り、新コロは生物兵器で、非常に危険であることを認識しましょう。
前川喜平事務次官が仰るように、実際の感染者数は発表の100倍くらいはある
でしょう。内海学校様の動画とも一致します。わたしも、そのように認識しています。
そうすれば、世界の発表と一致してきますから。検査をしていないだけなのです。
ジョン・デルモンドさんの「政府のフリをした独裁結社なのでは?」
兵頭先生、動画配信感謝申し上げます。拡散させていただきます。🙇(´▽`*)👍

兵頭先生、新コロもありますので、睡眠を充分にとってください。
天日海塩と塩マスクが良いようです。梅ぼし、ほうじ茶も良いようです。
わたしは、一所懸命に先生の動画を配信させていただきます。
先生、お忙しい中、理解しやすく纏めて下さり心より感謝申し上げます。(´▽`*)

  兵頭先生、新コロもありますので、睡眠を充分にとってください。
天日海塩と塩マスクが良いようです。梅ぼし、ほうじ茶も良いようです。
わたしは、一所懸命に先生の動画を配信させていただきます。
先生、お忙しい中、理解しやすく纏めて下さり心より感謝申し上げます。(´▽`*)
兵頭正俊の状況の交差点15 時間前

気持ちを切り替えて次に向かうためにも、李家・アホぼん三世の政治は、徹底的に批判されねばなりません。
教訓化しなければ、トロイの枝野が、また同じことをやります。

兵頭正俊の状況の交差点1 日前
はい、コロナはそんなに難しくありません。仕掛けた本人たちがそれほど賢くなかったからです。
「中国人いらっしゃい」なんて、罪滅ぼしと反日の呼びかけです。