【緊急拡散・世界浄化】大量逮捕は秘密裏に起きている!Qアノンとトランプ大統領、勝利へ!マントラ ヨガch竹取翁2020.4.17


#新型コロナウィルス #生物兵器 #竹取翁 【緊急拡散・世界浄化】大量逮捕は秘密裏に起きている!Qアノンとトランプ大統領、勝利へ!マントラ ヨガch竹取翁2020.4.17
    【YouTube】 https://youtu.be/erkzB0k-2DY
 【拡散世界浄化】トランプが当選して良かった理由がわかる動画
    【YouTube】 https://youtu.be/lXkm4IYwBko
2020/04/15 に公開
「大量逮捕」についてはBフルフォード氏が昨年中頃からその現実を話ししていました。私が会った一見ノンポリ風のアメリカ人青年は「トランプは人類に与えられた神のギフトなのだ」と語りました。大量逮捕が現実なら、東南海トラフ地震ももう怒らず、日本人のみならず人類は初めて、支配者ー悪魔イルミナテーロスチャイルドから解放されるのでしょう。
それは、意識変化の兆しだと思うので、考え迷うことは、よいことだとおもいます。少なくともTVが真実ではないですし、どの情報にも、何かのバイアスはかかるのですから。あなたがよりよい意識の目覚めをする事を、祈ってます。
今は本当に情報収集が難しく どれが真実か不安になりますが
自分と同じ方向を向いている方々がいるのを知れて助かっています^_^
それは、意識変化の兆しだと思うので、考え迷うことは、よいことだとおもいます。少なくともTVが真実ではないですし、どの情報にも、何かのバイアスはかかるのですから。あなたがよりよい意識の目覚めをする事を、祈ってます。
いろいろと不安もあると思いますが頑張りましょう!٩( ᐛ )
私もトランプさんが当選してよかった!の動画を見て涙しました。しかも、何回見ても涙が出ます。ご自分の未来も分かった上で、全身全霊で世界を背負っている気迫に、涙が出ます。こんなに立派な方がいらっしゃるのは本当に希望です。そして私たちは自分で調べて納得して未来を作っていかなければならないと思います。人から聞いた情報で次元が違えば納得できないでしょうから。自分で調べて次元が違うことなら、徐々に納得していけます。ヒントを下さるマントラヨガさんの投稿は本当に貴重です。ありがとうございます。まだまだこれから人類は今まで考えられなかった展開になります。目覚めてください。
温かい素敵な声の動画を有難うございます。
トランプさんの動画はとても感動しますね!!
確かに真実が見えなくなっていますが、悪い考えをする方々が一掃されて、皆が豊かで楽しく生きられる世の中になる事を願っています。
癌、病気もほとんど簡単に治りますよ〜!フリーエネルギー、クリーンな地熱発電、AIが殆どやってくれるので自由な時間がたくさんある社会、公平な経済システム、ベーシックインカム、、、ゆたかなので、人がお互いを認め合う社会になります。。楽しみです。💗
【内容】 バベルの塔 プラズマ 核戦争 ナーカル エジプト ノア洪水 キリスト誕生 聖書 イエス復活Jesus イスキリ へびやなぎ 作者空海 眞魚 宇野正美 坂本塾 トランプ 皇室 嵯峨 淳和 阿古屋御前 玉依 讃岐垂根王 大筒木 役小角 修験道 虚空蔵求聞 阿刀 佐伯氏 奈良 大峰 大安寺 海外 僧侶 中国 RAPT ゾロアスター ヘブライ語 遣唐使 古神道 三教指帰 物部 弓月君 3.11 JAL123便 地震津波 広島原発 メルトダウン キリスト 帝 新約 旧約 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター 密教 長安 遣唐使 弓月 大秦寺 景浄 復活 ガンジー ブッダ ラーマーヤナ 縄文 石器 徐福 秦始皇帝 ペトログラフ ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼,遺伝子,マヤ,インカ,奴隷,DNA,大西洋(Bermuda)バミューダ ゾロアスター,古事記 出雲 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 シュメール,土偶,,出雲、諏訪、大蛇,鳥頭人間,,支配者,ダビンチ,エイリアン,スノーデン、米兵 UFO 環太平洋 北朝鮮 伊勢 楊貴妃 ロシア 惑星 イースター モヘンジョダロ イスラム Islam 神々 聖徳太子 謎 縄文 アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,宇宙人 与那国島,レプティリアン巨石,アポロ,マレーシア,ナチス・ドイツ,釈迦,地図,エホバ,イースター島 モアイ,縄文土器 クーデター 自衛隊 日本銀行、財務、政府、メディア、夜明け F-35ステルス機 3.11 地震 NHK マスゴミフリーメイソン 大聖堂 ローマ法王 ノートルダム 警告 戦争 革命テロリスト ベンジャミン・フルフォード 令和