WHOは民間団体:7割が医療業界でワクチン主!池田大作の家を管理する「ねむの木」駒ヶ嶺病院?富士フィルムがビルゲイツの治療薬

#QArmyJapanFlynn #QAnon #スーパーシティ法案に反対します。WHOは民間団体:7割が医療業界でワクチン主!池田大作の家を管理する「ねむの木」駒ヶ嶺病院?富士フィルムビルゲイツの治療薬を受託しバレた悪仲間!キルゲイツが狙うスーパーシティ法!…5/20(水) 樋口道郎3 日前2020/05/19 にライブ配信
  【YouTube】  https://www.youtube.com/watch?v=miQLbx8MGmw

いつの間にかWHOは民間団体:7割が医療製薬団体でキルビルゲイツらワクチン団体が主!Qアノンの攻撃を受けた池田大作の家を管理する「ねむの木」駒ヶ嶺病院?富士フィルムビルゲイツの治療薬を受託しバレたアドレノクロムの仲間たち!ビルゲイツGAFAらが狙うスーパーシティ法案の採決も間近に!…
2020/5/20(水)
@TweetTVJP
どひゃー、WHOの国からの拠出金は全体の2割で8割は民間から、とTVで!いつの間にかWHOはオリンピックIOCみたいに民間主体の団体になってた!それも7割が医療製薬団体で、主にビルゲイツらワクチン団体!これだけでWHOの正体がわかる【トランプ大統領、WHOへの拠出金削減を検討  http://blog.knak.jp/2020/04/who-4.html

小池都知事が、「狸で、狐が二階幹事長で、同じ穴のムジナ狢」都知事は、入院患者の国籍も発表出来ない。入患者の「数」を2倍に水増ししていた。毎日、毎日、フェイクニュースで、記者会見と言う「都知事選挙のマスメディアで、事前運動」⇒「桜を見る会の税金=血税=公費流用」=『捏造偽造改竄不正隠蔽粉飾』=統計改竄嘘偽装隠蔽。流石「親中派中国共産党は統計数字の過少発表、小池都知事狸は、数字を過大発表、中国共産党の『真逆の捏造偽造改竄不正隠蔽粉飾』、安倍上級国民政権は、官僚に忖度させる・・・狸の小池都知事は、部下の役人に忖度させる・・・「嘘偽装隠蔽隠匿」の『同じ穴のムジナ狢』ですかね。騙されるのは、都民と国民・・Stay Home を言うだけで、数字は一切い発表しないで、『煽り アオリ・・アオリ都政・・トセイ=渡世=反社会的勢力暴力団だった。自民党公明党維新⇒日本会議在日朝鮮韓国中国が「背後のパトロン」ですね!中国共産党と捏造偽造改竄不正隠蔽粉飾構造は同じ。
百人一首3 日前(編集済み)
そう言えば、池田大作の妻や息子の話って、なーんにも聞かないよね? 
ヨーロッパのどっかの国の首相は、交代制とかなんとか、TVで見た記憶が。。。
ちょっとググっても出てこない、首相じゃなかったかなぁ。めっちゃ小さな国。 
私はアメリカ人の喧嘩に興味なし。(笑) 
へー!富士フイルムって、そんなおっかない会社だったの?
化粧品アスタリフトていうブランド出してるけど、やたら高いのよね。
昔、お試しセット使って良いなあと思ったけど高いから使ってない。よかった。(笑)

福本透3 日前
ビル・ゲイツ関連総て動画視聴出来てないんですけど。
ビル・ゲイツ→世界初のハッカーの噂あり、ビル・ゲイツの父ちゃんの関連団体PPFAの臓器売買からの、ワクチン関連
種苗法関連でも、ビル・ゲイツの財団がモンサントに資金提供。ビル・ゲイツ→中国と関わり深い。
まぁ、竹中も、大悪党。二酸化塩素、他の疾病に効果あるだとか?
DSほんまにアホ→Qアノン実在して欲しいわ。

sun valley3 日前
PCにウィルス感染させて、駆除ソフトを売る~
世間にコロナを拡散させて、ワクチンを売る~発想がピッタリ過ぎ。
Positive Revolutionにそんなコンテンツがありました。

tou karinn2 日前(編集済み)
5Gについて、、ん?宇宙軍・・・とうとう56しにきたか、と思い、
素人の私が色々調べてみました、軍事用、人工衛星、飛行機などは、15G、18G,
を使っていて、それなりの対策をしている、5Gは50メートルしか飛ばない、
電磁波対策していれば問題ない、歯の金属も、電磁波対策で、問題ない、
アマルガムは別問題)、。軍事用は先で、民間用はこれからでてくる、なんのこっちゃ?、ですが、
電気関係は、私には難しいので、言われると、そうなのかな?くらいしか、言えませんが・・・