《緊急!》三井住友カード㈱から不信メール!! 被害者続出しているよ…!!! 直ちに解約か停止手続き必要

《緊急!》三井住友カード㈱から不信メール!! 被害者続出しているよ…!!! 直ちに解約か停止手続き必要

《緊急!》三井住友カード㈱から不信メール!!
不正アクセスあった悪魔メール「アカウントのログイン確認」パスワードを変えるよう促すメール。問合せると不正なメールと判明!! VISAカードを15年前に取り消しているのに? その下行に「パスワード変更」クリック。
全部金を抜かれている方が続出かも…している可能性がある。
被害者続出しているよ…!!! 直ちに解約か停止手続き必要です。
もう皆さん全てのクレジットカードは、CHINA Kreaが日本に入り金が抜かれています。カードは、全て止めないと全て抜かれますよ!!
何が起こっても不思議でなくなった。ドコモのカード不正などは、氷山の一角です。これを利用して、すぐに「パスワード変更しないと駄目」という、悪魔のメールが舞い込みました。もう皆さん全てのカードは、CHINA Kreaが日本に入り金が抜かれています。カードは、全て止めないと全て抜かれますよ!!