【本当の緊急事態宣言】政府よ、要請するのは我々国民だ! #与国秀行 #一般社団法人武士道 与国チャンネル武士道与国チャンネル武士道

【本当の緊急事態宣言】政府よ、要請するのは我々国民だ! #与国秀行 #一般社団法人武士道 与国チャンネル武士道与国チャンネル武士道 
金を外国にばらまいて、 日本国民に出し渋りするのは、 麻生、財務省が悪いから。 そして、人工地震や法改正で 相当な利益を得ているのも、 麻生太郎だ!! ヤクザの生みの親、ユダヤ人の 末裔、今度は水道民営化を促進 している。どこまで、国民を 殺す気か。ビル・ゲイツの ワクチンで人口を10%~15% 減らせるともうパンデミックが 起きる前から、コロナウイルスの シミュレーションをしていた。 そして、オバマ大統領が武漢の 研究所に資金提供していた。 安倍の祖父が731部隊にいた。 人体実験をしていたらしい。 ビル・ゲイツともズブズブの 関係。マスメディアに洗脳 されてる人たちは、中国のせい。 自粛してないのはたたく。 やくざ、政治家、大物芸能人や ユーチューバー、警察、マスコミなど、 グルです。あと、いくつかの宗教 ですね。日銀の黒幕も麻生太郎 イルミナティのとっぷです。 安部批判はアベガーというらしいけど、安倍擁護する奴らや、 池上彰とかも洗脳側だから、 信じなくなった。安倍批判を 総理大臣になればいいとか、 サンドウィッチマンのファン だったけど、伊達みきおにも、 がっかりしました。 仕事を奪われ金を失い、国民を 守る気がない政府、人工地震も 5月11日か7月11日、9月11日 巨大地震が起きると警鐘を 鳴らすユーチューバーがいる。 あと、46分に注意らしい。 福島みたいに土地を乗っとるため と思われる。麻生太郎地震の 黒幕。あとハープ?だったっけ? NHKは、京アニ事件に絡んでる らしい。なにしろ、犯人が放火 した日、その前にNHKが取材を しようしてたらしいので、セキュリティがあまくなっていたらしいし、 NHKがなぜか犯人の証拠品を 持ち帰っているのです。 おかしくありませんか? 他にも不祥事が多いし。 地震、ワクチン、食料危機、 戦争とこれから10年の間に 95%人口を減らすらしい。 アジェンダ21より。 人が人を減らす、殺人です。 何様でしょうか。神様にさばかれる なら、まだいいですが。 悪魔崇拝者に殺られるのは、 死んでも死にきれません。 私は毒親から、虐待うけ、 サイコパスな詐欺師に、財産 だましとられ、住むところなくなり、また毒親の元にもどり、 今は、鬱で手当てをもらって なんとか生きてます。 志村けんガールズバーのお気に入りの女性があとから、行方不明で 音信不通になったとかで、志村けん と一緒にどこかでいきてるかも しれませんね。 この先が経済難、災害など、 そして、人工削減計画、スマートシティ、ベーシックインカム、 AI化など、景色ががらりと変わるかもしれません。私から財産を奪った奴は、生活保護でのうのうといきてます。そいつも洗脳、お金の横領、 住み処の乗っ取りみたいなものです。毒親、詐欺師、そして、今度の敵は富裕層、権力者たち、大きすぎる。詐欺師のことを行政に書類を送ろうと思っていたが、災害やこの先のことを思うと、全然手付かず。 私のパートナーも、567の影響で、 転職難民だ。私も色々手当てが、 切れればと思うと、頭が痛い。 この世は嘘つきで、ずる賢いほど 徳をする時代と思う。 不条理で理不尽だ❗ 人口を減らそうと堂々といってる、 何様の立場なんだろうか。 それだったら、お前らがシネと いいたい。演説大丈夫かなぁ。 無事皆に伝わればいいけど。 応援してます!567自体、フェイクと思ってます。PCR検査も何のウイルスでも陽性になるようになってるらしいし、偽陽性もあるらしい。 それだけインチキということです。 アビガンも臨床実験終わってないのに、売ったり使用してるらしいです。抗がん剤も正常な細胞まで、 殺す。だから、早く死にます。 逆に売ってない方が、元気だったり するらしいです。がん利権をもってる奴ら儲かるしくみ。 今だけ、金だけ、自分だけが 多いですね。567で、医師会もぐる だと、そして、いかに悪い治療を しているかもわかりました。 都市伝説は事実になってきてます。 少子化と叫ばれていたのに、 今度は人口削減実に矛盾しています。純日本人は少ないんではないかと。。そして、日本は乗っ取られると危機を感じています。 この世は腐ってます。 真実をいえば暗殺されたり、 人生を狂わされます。 金持ちには、貧乏の痛みが わからないようだし、 テレビばかりみてたら、真実は 伝えない。洗脳だ。ばかになる。 最近そう思い始めました。 親から虐待、生活支援の機関で 詐欺師にあい、そして、政府も国民を守ってくれない。関暁夫がなりあがれといってた気がするけど、 そんなにすぐ簡単には成り上がれないし、自分で自分を守るしかない。 パンデミックを利用し、政府は自分の悪事をうやむやにし、検討検討 で対策が遅く、経済破綻させて、 まずは人口減らそうとしてるふうにしかみえない。また、インフルエンザは少なかった。日本の感染者数も、信用できない。売国奴の政権だから、何を信じればいいかわからないし、本当にこれから、もっと サバイバルだと思っています。 6日~9日本震の前の地震が くるかもといわれてるので、 こないことを祈りますが、 色々気をつけて、頑張って下さい!