政木和三先生のお話 『周りに幸せを与えて生きる』15%? が分かる話、生命体の話、実に素晴らしいお話です。私の考えている人生観と一致 (竹取翁博物館・国際かぐや姫学会)2018.8.29

政木和三先生のお話 『周りに幸せを与えて生きる』15%? が分かる話、生命体の話、実に素晴らしいお話です。私の考えている人生観と一致 (竹取翁博物館・国際かぐや姫学会)2018.8.29
 【YouTubehttps://youtu.be/kkpu9Nezz2M
2015/03/27 に公開 実に素晴らしいお話です。私の考えている人生観と一致しましたので皆様にお聞きくださるようにアップしました。
青空虹空3か月前 いつも思う、不思議だなと思う,歳は77歳、山奥で生まれ、小学の時友達から「なぜ?ふしぎだなぁ~」といつも言っていると言われた、病気を自分で治そうと腹式呼吸を小学1,2,3年毎晩1時間やると3年の時に日蓮宗のお寺でお経をもらい家でお経の意味がすべて言えたらしい、学校のピアノを知らないのにピアノが弾けた。
 作曲が勝手にできた。私は知らない勝手に演奏ができた。鍵盤が小さくなり勝手に引けた。(^。^)y-.。o○獨鈷山 鏑射寺(とっこさん かぶらいじ)は、兵庫県神戸市北区にある真言宗単立の仏教寺院の中村和尚の奥さんが聞いて\(◎o◎)/!びっくり!
20分ころからのお話…お孫さんが須左之男命、政木先生が大国主命のお話です。(竹内睦泰さんの「古事記の宇宙」を読むと参考になります)
人間は現在の物理化学では説明できない、説明できるのは肉体だけ。第一生命体について(you tube坂本塾のお話と重なります)
29:25ごろからのお話
75%の患者さんは麻酔薬の代わりにビタミンCの液でいける。お話。(you tubeの坂本塾で癌はビタミンCで治るお話をしています。ビタミンはすごいのかなぁ!)続いて木星のお話 3億6千万前のお話文化が進み。。。水が誘爆しこっぱ微塵になるから円盤を無数に作って人間を載せ地球に来たがまだ生活できる状態ではなく肉体滅びる進歩ができなく獣類に入り生活し15%の獣類の人間性になり、政木先生の講演の話を分かる人は15%でそのほとんどは女性で少しの男性(これは坂本塾坂本廣志先生の話のヤップ遺伝子の関係があるのかなぁ)。。。。。。
ウトウト寝てしまいで2時12分ぐらいかなぁ 女性のお話のあと
 この世の中で神経を使うことが一番よくない、こういうものを子供に食べさせてはいけないと思うだけでその食べ物を食にしなくても、その影響をうけます、 人間の想いは不思議なものです。
神仏は人間の願いは一切受け付けない、願いたいことあるならば願いを忘れそうなったものと思え、神経使うと子供に全て行きます、
私には何も力がないんです、向こうから連絡が来る。 
全然勉強できない政木先生に怒られ勉強モリモリ勉強できるようになった。
自分の影響が子供に行きます。思うだけで行きます。 
私の子供満点もらったと思いなさいと思うだけで満点もらえた、いい方に思うこと なんでも子供の欲しいもの食べさせてあげなさい。
欲についての質問… この問題は大変難しいと思ったら難しい、ところが何も問題ないと思うと問題ない。
お腹がすいたら食べたらいい人間は当たり前のことをしたらいい
一歩でも上げようと思う人は一生あがらない何も思わない、神経使わない。ってお話でした。おもしろいです。

【参考】2年前の撮影場所は、神奈川県茅ヶ崎市にある上正寺。ここは蘇我一族の居た場所で、推古天皇の朝廷跡。「超古代文明225A」https://youtu.be/MFyLZAZe5f4 ~「超古代文明280A」https://youtu.be/-rr6SU_ekGU  を「隠された古代飛鳥(神奈川)の歴史を探る」と題する場所に出向きYouTubeに収録している。
  超古代文明151 https://youtu.be/g1CLfFjkaTc
    https://youtu.be/L99CtNymvL4
    https://youtu.be/h2hOKvhdZ5A
    https://youtu.be/uPStw47F-hg 
■新刊書など受付中! 現在これら「日本は世界文明の発祥地!」に賛同される方から本の注文が殺到、間もなく完売となりそう興味ある方は、早い目にお買い求め下さい。
〇「日本の夜明け」と題して竹取翁博物館と国際かぐや姫学会が究明!(改訂版2016.6.22)
1. 『竹取物語』は世界最古の物語であり小説
2. 『竹取物語かぐや姫の舞台は「京田辺」 
3. 『竹取物語』作者は空海。姫誕生はイエスの復活
4.『記紀』は偽文書『竹内文書』が世界最古の歴史書
5.『記紀』『17条の憲法』は藤原不比等が書いた
6. 聖徳太子物部氏(法隆寺)でペルシャ方面の人
7. 超古代「日本は世界の中心」世界最古文明だった
8. 古代日本は帝が世界16国を統治、渡来は「里帰り」
9. ムー大陸の五色人・10部族は、日本が統治ラ・ムー
10.ムー大陸邪馬台国は徳之島「ノア箱舟・エデン園」
11.日本「神代文字」世界最古、世界4代文明はウソ
12.日本のピラミッドは世界最古! エジプトへ伝わる
13.世界最古文字は、日本の「ペトログラフ」と判明
14.封印されていた「十種神宝」は物部氏と徐福
「竹取翁博物館」「国際かぐや姫学会」http://taketori.koiyk.com/
 竹取翁博物館本館https://goo.gl/maps/aAKkFeg3PaT2
超古代文明395 米NASA元職員の緊急参加!「古代宇宙文明」米NASA核兵器、UFO/ETエイリアン サミット
  【YouTubehttps://youtu.be/D2Ve9z6BMFY
超古代文明539A 古代宇宙文明と富士王朝③ UFO/ETエイリアン不死の山 神武 大和三山 天香久山 
 【YouTubehttps://youtu.be/fmwifIzUp1Y       
 【YouTubehttps://youtu.be/8zmTZtCupV4 https://youtu.be/eEGm5XHjA9I
【参考】「超古代文明225A」 https://youtu.be/MFyLZAZe5f4  https://youtu.be/kkpu9Nezz2M
【内容項目】 誕生シーン バベルの塔 プラズマ核戦争 インドのナーカル書 エジプトのファラオ ノアの洪水 キリスト誕生 聖書 イエスの復活 作者空海 眞魚 皇室 桓武 嵯峨 淳和 阿古屋御前 玉依御前 讃岐垂根王 役小角 山岳修験道 虚空蔵求聞持法 阿刀氏 佐伯氏 奈良 大峰 山代 大安寺 海外 僧侶 中国 ゾロアスター教 ヘブライ語 遣唐使 古神道 三教指帰 竹取物語 竹内文書 物部 空海 弓月君 3.11 広島原発 メルトダウン キリスト教 新約 旧約 竹取翁博物館 ヒンズー教 佛教 神道 拝火教 ゾロアスター教 密教 長安 遣唐使 派遣 弓月君 大秦寺 景浄 復活 翁 ガンジー ブッダ ラーマーヤナ 縄文人 石器人 徐福 秦始皇帝 ペトログラフ ピラミッド ナスカ地上絵,UFO,卑弥呼 ,遺伝子工学,マヤ文明,インカ帝国,奴隷,DNA,核兵器,大西洋の謎(Bermuda)バミューダ ゾロアスター ,古事記 出雲大社 戦争 GOD,古代ギリシア人,爬虫類 悪玉,シュメール文明,土偶,地球,出雲、諏訪、大蛇の国々,鳥頭人間,都市,支配者,ダビンチ,エイリアン,日本のスノーデン、ガンダーラ ギリシア UFO 環太平洋 文明発祥地,北朝鮮 普賢寺 元伊勢 楊貴妃 ロシア 小惑星 イースター島 モヘンジョダロ謎線,イスラム Islam 神々 幾何学,聖徳太子 謎の石画 縄文 アマテラス,フリーメーソン ヨーロッパ,宇宙人 与那国島,レプティリアン,謎の巨石,アポロ,マレーシア航空機,ナチス・ドイツ,釈迦,地図,謎物体X,エンリル,エホバ,ヘンジ,イースター島 モアイ,縄文土器 Kobo Daishi-Master Kukai of Toji Temple from emperor. Kukai
 copyright(C)2013 World Meeting Corp Kaguya-hime Japan Kyoto All   Rights Reserved.