#言論チャンネル #社会保障 #及川幸久 破綻か?再建か?日本の年金問題を斬る!!~5年に1度の年金財政検証~


#言論チャンネル #社会保障 #及川幸久 破綻か?再建か?日本の年金問題を斬る!!~5年に1度の年金財政検証~(及川幸久)【言論チャンネル】
   https://youtu.be/GvkDoaM_4Jo

《ポイント文字起こし》
(前編)http://hrp-newsfile.jp/2019/3691/
(後編)http://hrp-newsfile.jp/2019/3693/
よくわかりました。政府の麻生は詐欺師と言う事でしょうか
与党支持者が多いのではなく、選挙は阿部自民党が不正選挙をしているからです。
 年金積立金 管理運用 独立 行政 法人 で仕事をしている人 仕事をしていた人
当時の 官僚 担当大臣 副大臣 首相 副首相 などの政府の人々を 政府の委員会
あるいは 行政裁判所 または それ以外の 関係者 当然 銀行 証券会社などを含めた
関係者全員責任者を 裁いたらどうですか。 
 及川さんは ロンドンに滞在中 厚生省の担当者の一人から依頼されて運用した話をしていましたが、いい加減であった「能力がない人だった」といわれておりました。そんな人間しか 政府をはじめ官僚に至るまで 北朝鮮李朝ロス茶イルド、イルミナティ明治天皇、イギリスのエリザベス女王と言う人たちの手口と言われている。
だらしなく無能なんですね。日本を滅ぼそうとしている連中ですね。関係者を処罰して修正されなければ生きていられない。関係者で流用しているのでしょうね。 
 これ以外でも、税金投入で医療費も実質破綻ですね
理数系の人の中にも人格がおかしな人もいますよ。
仕事は学歴じゃなくて人格だと思います。
 安倍晋三は、トランプ大統領が実現したあと、ゴマをするため年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)から51兆円(日本の国家予算一年の半分)もの大金を、国内の会議で審議もせず、米国インフラ事業としてトランプにあげて来ました。米国は実質上破産国家なので、51兆円は返ってきません。安倍は売国奴の公金泥棒の在日で、日本人の敵である。
 安倍政権解体から始めないとです。世代間で支え合うなんて構成は変化に対応できず無理がとっくに見えていたはずですよね。
それ以前に税金の様に使い込んでいたなんて、、
若い世代の方々は、もうすでに年金は個人積み立て法式にするべきだ!と言ってますね。高齢者が多くなった事にすりかえて、本当に政府は悪知恵集団組織です。本当に政治家は何をしてるのか腹がたつ。
 有権者が選んでいますからね〜😭という、この投稿がいかさまであり、選挙はコンピューターの操作により、いかさまが横行しています。 マスコミの報道しだいで舵もあらぬ方向に行きますし〜💦とあるが、このマスゴミですから。今やだれもマスゴミとしてみています。政府も閣僚も行政も反日在日となりました。
 もう。、このままでは、日本国民は、李朝の在日、朝鮮半島の差別と言う逆襲により日本人が、目覚めなければ駄目です。
 しかし、今や警察、裁判所、検察、自衛隊も在日となりました。もう、既に遅いと言えるでしょう。 
国民年金が強制加入なのに、国が後になって払えませんと言っているのは、最初から日本人からたっぷりピンハネして自由にさせないことが、戦後体制発足時からの目的だったのです。
官僚も政治家も、日本人を敵視している集団だったのです。彼らも国際資本を牛耳っている存在の下請けではありますが。
《その他の意見》
緋川龍樹  特別会計システムを公開しようとした石井さんが殺されたように、周りの民間企業天下り企業もがっちり固めてますね 年金も噂によると日銀が投資でつかっちゃってるみたいですね  今の総理も副総理もまっくろ私たちは騙されていた。国は詐欺師ですね。
 在日に支配されてる日本で出来ますか政治家にも日本人とは思えない方々が沢山いますよね。
とても日本が良くなるとは思えません一致団結出来ないようになってる
年金も911以降は成りすまし日本人の激増で日本国民の資産を法務局登記でIT化と法務局の統合時に、改ざんされ奪われてる。犯人は阪神大震災を起こした勢力。。
 年金は~公務員の「為に有る事が分かりました」誰も責任とらない~政治
選挙だけ~良い事を言って~~何も変わらない・・・消費税だけは確実に「増える」
国民保険も同じ~健康の人は「損する」バカバカしくなる
「積み替えても~又~同じ事しますよ~~使い込みます。「信用出来ません」
切り方によって異なりますが、年金財政の不足問題は運用間違いや官僚の無駄遣いです。間違いなく運用していれば2000万円問題はなかったのではないか。
はよ政権解体。国民の年金を勝手に使って失敗、無駄使いし、私腹を肥やした奴らの資産を没収しろ!
 幸福実現党はレベルが高く、学級委員長の政府君の嘘がよく分かりました。でも優等生が何でウソを言うようになったのだろう。それで、友達のゆうちょ君もマネしてしまったのかな。真面目に努力してお金を貸してあげた友達が亡くなれば、次の友達に借りに行くのであれば、まさしく経済悪魔の所業ですね!
 天下り会計システムに私達声あげてますよ!でも麻生まわりのゼネコンも、みんなガッチリ固めちゃってますよね しかも今なんて、憲法改正とか言いながら、むかしの李政権を取り戻そうとしてますよね?
 この政府の金の管理、の責任をどうするか。国民の金を管理できていない、それは罪!罰則が必要ですね
まったく新しい発想に敬服します。
失われた30年とは、政治の無為無策から生じたものです。
日本はもうすでに国家存亡の危機にあるのではないかと思われます。

官僚の身分保障制度にも問題あり、過保護な法律が官僚の腐敗を生んでいる明白。
国民が預けたお金を自分たちの思惑で使い放題、結果が年金破綻と呼ばれるもの。

政治家じゃ金儲けに走るばかり、ここにも制度の欠陥があると言わざるを得ない。
幸福実現党の躍進に期待を寄せたい。
税金として使いすぎた?自分の懐に入れて盗んでいるのですよ!!!これらは絶対に逮捕して刑務所に入れなくてはならない!!!!殺される?石井鉱基のように?祈りで必ず...トランプ大統領だってみんな殺されると思っていました..でも祈っている人が大勢いるのですよ...今の社会は「神の存在を意識しない社会」になっています..ちょうど良い機会で日本は皆祈るべきです...祈らないから,こうした,悪が発生するのですよね...

その年金は税金のように使い始めたのではなくて,自分の懐と,ロスチャイルドにせがまれ,脅されて「お前たちが金を盗んでいるのをバラすぞ!」と...,そのために,ロスチャイルドと,官僚の汚い懐に流れていっているのではないですか?何か怪しい..官僚や財務省はとぼけている...経済学者やこの方などのお話を聞くと,知識のある人であれば,消費税など10%も景気の悪い時に,あげない!!!!とぼけている..腐敗している!!!これらのものこそ,引きずり下ろさなければ,日本はもはや良い方には向かっていかない..一文無しになる..この寄生虫のような政治家を叩き下ろさないことには,日本はこれで崩壊してしまう!!!!防衛費も少ないし(盗んでいるために払えない!!)こんな状態がいつまでつずく?日本が崩壊するまでつずく...泥棒が日本を管理している!!!!アメリカも今までのグローバリストどもが,必死にトランプ氏を引き摺り下ろそうとImpeachしようとしているが,人々の祈りのために,しっかりしている...戦いの真っ只中...日本もどなたか先頭に立って,この不正を暴露できないものでしょうか?

2002年には石井鉱基という方が,財政の不信をバラそうとすると,朝鮮人が雇われた?殺されましたね?それ以来誰も財務のことをいうものは出ていない...おそらく恐ろしい額が,官僚と,ロスチャイルドの手の中に流れているに違いない...ではどのようにして暴露できる?誰もそれをバラすような知識のあるものはなく,日本は盗まれ放題になっているよう...どうか助けてください..日本を...命を守ってくださるよう今も祈っています...トランプ氏のことも同様です...祈っています...Jesus said "don't low estimate the prayer..."と言われているので,祈っています...成功を祈ります...

   アーメン!、南無阿弥陀仏!