ベンジャミン・フルフォード氏 インタビュー 東京都、井の頭公園にて 2020年4月15日 FAB News

ベンジャミン・フルフォード氏 インタビュー 東京都、井の頭公園にて 2020年4月15日  FAB News  
    https://youtu.be/vDNhNs_t6Fc 
 ベンジャミンさん😍日本語ありがとうございます🎵良くいってくれました。
安倍晋三が李家とも明治天皇からすり替えられた話しも、理解しました‼︎
もう何年も前にベンジャミンさんが書いた本読破したお陰で、今凄く役立っています😊
だとしたら核兵器を超える兵器が実戦投入段階って事だな。
これでコロナウィルス騒動が見えてきた。これの原因の一つはディープステートの大窃盗ですな。まず経済をぶっ潰し、その後、量的緩和を始める。
中国CDCの高福所長がEVENT201に出席してましたね。彼がソロス財団と組んで武漢で仕掛けたということでしょうか。
やっぱり5G日本に導入された辺りから感染者数増えてるし、5G電波塔撤廃😡
5Gは人類破滅への道・・・安部首相は売国奴・・・。